Nicotto Town



3階建て~^^

画像

コロボックルさんのお部屋を参考に、
私の部屋も3階建てにしてみました~ o(*^▽^*)o

でも、細かい所がなかなか難しくて、ちょっと大変でした~ ヾ( ̄∇ ̄;

でも、こんなの考え付くなんて、エライです~ (@@)
コロボックルさん、尊敬です~ <(_ _)> ハハァ~

どうだろ、3階建てに見えてるだろうか~?

アバター
2009/10/31 13:45
momekoさん
そんなことないです~ (〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/10/27 19:06
すごいです!
脱帽です!!
アバター
2009/10/26 10:36
コロボックルさん
とんでもないですよ~、コロボックルさんの方がステキだと思います~ (><)

いかにもマネマネでは悪いので、黒が基調のコロボックルさんとかぶらない様に
私のカラーのピンクと白を基調にしました~ ^^

でも、こんなレイアウトを思いつくのは、ホントすごいと思います~ (@@)
私は発想が貧困なんで、人マネがほとんどです~・・・ホント、羨ましいです~ (><)
アバター
2009/10/26 10:29
沙羅さん
ありがとうございます~ (〃∇〃) てれっ☆

私、色々お部屋飾ったり、レイアウトするのは好きなんですが・・・
なかなかアイディアが思いつかないんで、他の方のを参考にさせてもらってます ^^;
アバター
2009/10/25 15:54
コロの三階より全然凄い!!!Σ(@ω@;)!!!!!
このままでは不味い~!
この部屋のほうが素敵だもん♪凄いもん♪
が・・・・が・・・・頑張らないと・・・・いちこさんの足元にも及ばないぞぉぉぉぉお!!!
いちこさんをコロが尊敬します!!!
いちこさん偉いです!
なんて大胆な三階建て~!!
これほど素敵な三階建てに遇うと・・・・
コロも今、新たに頑張って作ってますが・・・・上手く行くか不安になってきたなぁ~
アバター
2009/10/25 11:16
すご~~~い!!!
大丈夫、ちゃんと3階建てに見えますよ~☆
家の外観は平屋ですけど(笑)

タウンでお部屋自慢らしい方を見掛けたら、時々不法侵入しますけど^^;
皆さん本当に色々と考えてらっしゃいますよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.