Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 5

4択は  ケーキ屋  でした。



昨日は納車でした。説明が40分、疲れました。

色んな機能が搭載されていて、多分使いませんw

クルーズコントロールとか、怖すぎ(;'∀')

慣れない新車で片道50分の所にコーティングしてもらいに行って

待ち時間、君たちはどう生きるか、を観てきました。

宮崎駿が見た夢なんじゃないのかと思うくらい、

とりとめのない話でしたが、退屈せずに観れました!

あの映画を理解できる人は凄いと思います。

久しぶりのお出かけで、疲れました。

やはり、平日にいかないと混みますね。

台風は何だったの?って程でした。

でも地域によっては冠水しちゃったところが結構あって、

胸が痛みます。皆さんの所は大丈夫でしたか?


今日も良い一日をお過ごしください☆彡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.