Nicotto Town


にゃんタウン


『無限列車編』第1位に!


ドリパスの『鬼滅の刃ー無限列車編ー』の順位が、


今朝の8時の時点で『第1位』になりました。

これを明日の9時まで維持すれば、『上映候補』に入ります。

今日の分をポチろうと、ページを開いたら、
【あと1Pで、第1位です】の表示がありました。

実際には、朝8時の更新の瞬間に『第1位』になった
ようです。

あとは、なるべく広範囲で上映してくれるといいですね。
もちろん仙台にもきてね!
ヒロアカ再上映は達成しているんだから。

アバター
2023/09/10 19:22
そうめんさん>私が『投票できる』と気づいた時はなんと【500位】でした。
       とても上映候補に入るとは思いませんでしたが、全国の隊士たちが拡散してくれて、
       ポチってくれて、あれよあれよと順位が上がり、
       今日の朝8時には『1位』になりました。
       あとは無事に上映してくれる事を願うばかりです。なるべく全国で。
       宮城はTOHOシネマズ仙台のIMAXでお願いしたいですね。
アバター
2023/09/10 09:24
正直100位の順位の時は1位になるとは夢にも思ってなかったです。
改めて鬼滅人気の凄さを感じました。
広範囲で上映してくれるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.