Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ミイラ取りがミイラに、的な家族会

画像


お月様たちがお月見ww

てことで昨夜は家族で観月会。
お月見とみせかけて着流しのイケメンを鑑賞(ΦωΦ)フフフ…

う~む良き晩じゃ!!

おや、
いつの間にかウサギ星からやってきた宇宙人が隣に。
さてはイケメンに引き寄せられたなw

違和感なく並んでいるので
捕獲して家族にしちゃいましょうかw

アバター
2023/09/11 20:46
こんちゃ~((+_+))
残念ながら 当日は参加で決まへんでした~ 涙

みんな楽しんでいて よかったのだ~
次の機会をたのしみにしてるじぇ~ 
んでぁ アドュ~♬
アバター
2023/09/11 10:56
ゆぴちゃん☆

名月がいっぱいでどこを見ていいやら。。と言いながらみんなイケメンを・・
アバター
2023/09/11 10:56
ひろくん☆

おお、わざわざお知らせありがとう!!すっごく綺麗だったから頑張るよ~~
アバター
2023/09/11 10:55
にこちゃん☆

楽しかったね~。登り方、やっとわかったよ。次回は飛ぶよ!!
あ、その方ではなく、右端にならんでいる方ねw
大うさと大トリは知らない人~w
アバター
2023/09/11 02:17
おお名月ぢゃ~!!
みんなでワイワイ楽しそう~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/10 20:57
再び登場w

あれはね 第72弾黒ニコガチャの
 月を呼ぶ白い刀(「いでよ」と唱える)
リリースが2021/06/17 です。
頑張ってGetしてください(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/09/10 19:14
うんうん イケメン鑑賞会楽しかったね。
ぽわぽわの鳥と大きなうさぎちゃん連れた方は,ウサギ星からやってきた異星人だったのね!
写真アップありがとう。

アバター
2023/09/10 16:44
ひろくん☆

お~きたきたw ようこそ!
いやぁ、昨日のコーデはセンターにふさわしかったよ。なんたってあの「いでよ」が最高。
何て名前のアイテムなのか教えて?フリマ頑張るから~
アバター
2023/09/10 16:10
こんにちは~(/・ω・)/

なんだか俺真ん中で照れますね(^^ゞ
持ち上げられて照れます(〃▽〃)ポッ

楽しかったですね~皆さん団子屋さんで可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/10 15:57
香菜ちゃん☆

楽しかったね~。空に上がれなかったのは残念だったけど。
次は失敗しないように練習して参加する!!
アバター
2023/09/10 15:56
まーちゃん☆

そそ、なかなかの男前で、三日月を操っておられたよw
アバター
2023/09/10 15:56
も~たん☆

満月服の星バージョンがあったなんて初めて知ったよ。
あ、イケメン二人いたねw 失礼しましたww
アバター
2023/09/10 15:54
みおたん☆

まさか会えるとは思ってなかったのでびっくりだったよー
しかもコーデが絶妙ww もしかして私の匂いがした?ww
he様はイケメンなのね。も~~ごちそうさま!!!
アバター
2023/09/10 15:52
るかちゃん☆

夜に展望に来たの初めてだったかも。お月様が綺麗だった~
イケメンが出す三日月もキラキラして綺麗だったよ^^
アバター
2023/09/10 15:26
べるさん素敵な写真有難うです✿
着ぐるみコーデ揃えての参加初めてなので昨夜は楽しいかったです✿
心の中にきらめいて素敵な思い出が出来ました✿
また逢いましようね✿
アバター
2023/09/10 15:15
着流しのイケメンにやられたの? 
アバター
2023/09/10 15:14
昨晩は楽しかったね!

きれいな満月も見られて、よかった。^^

イケメンもいて、びっくりだったよww
アバター
2023/09/10 15:13
着流しのイケメン!?

全然目に入らなかったわ・・・w

うちに イケメンがいるからかな~?(・ω≦) テヘペロ
アバター
2023/09/10 13:44
満月がキレイだねぇ
みんなでお月見会いいね 楽しそうだわw
イケメンも目の保養だねぇ(*^-^*)
アバター
2023/09/10 11:29
コロ子ちゃん☆

さっきお空チャレンジしてきたよ。うまく行った!
多分クリックする場所を間違ってたのかも。それかタブレットのせい?
10月も楽しみにしてまーす☆
アバター
2023/09/10 11:28
みぃこちゃん☆

わーい、写真褒めてくれてありがとう^^
ホントはお空で撮りたかったの~。なのに私が登れなくて結局下でw
アバター
2023/09/10 09:51
捕獲して~~~
楽しい家族会だ^^  10月はハロウイン祭り~~~~だね。
アバター
2023/09/10 09:48
べるたんこんこん^^

満月がキレイで
すっごくステキな写真だね♪

お月様がお月見ww
面白いコーデがあるんだねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.