Nicotto Town



空に人が居る

画像

展望広場に行ったら、上(空)に足だけ見えてます。
画面を縮小したらもう1人、空に2人居ました。
でもどこから上に行かれるのか不思議です。

アバター
2023/09/10 13:13
まさむねさん、こんにちは。

諦めていましたが、何とか空を歩くことが出来ました。
ありがとうございます。
アバター
2023/09/10 12:41
今はフラッシュswfではなく何とか動画、、、
フラッシュ時代は凄い手間をかけてジグザグ登ってる人がいましたが
今は簡略な方法もあるようです
                                    ヒント「妖精」
アバター
2023/09/10 12:34
qiqiさん、こんにちは。

ナント!衝撃的なアドバイスですね。
もうバグってことで解決かと思ったら、裏技があったなんて。
今度試してみます。どうもありがとうございます。
アバター
2023/09/10 12:20
お邪魔します。

他の広場でもよく見ると画面の上の方に人がいること多いですよ。
やり方はだいたい共通しているので登っていくところを見る機会も
出てくると思います。
探索する楽しみもありますのでここには方法は書かないように
しますね。
アバター
2023/09/10 12:03
芝麻醤さん、こんにちは。

バグですか?そう言われると納得です。
展望広場から上には、どこをどう歩いても上がれそうもないです。
写真を撮った時も他に2人居て、他の方々も「上がれないー」ってつぶやいていました。
タウンもすぐ逃げて行く人、常駐している人、色んな人が居ますね。
アバター
2023/09/10 11:48
こんにちは~
そういえば「あちら」のマチでも、かつて「とても行けそうにない」
ところに人が立ち入っている風景、というのを何度か見たことがあり
ました。おそらくFlashPlayerのバグではないかと思いますが、裏技も
あったようで、どうやったら行けるのかいろいろ探索する楽しみ?
もありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.