Nicotto Town



冷凍チャーハン

こんにちは~。


手軽に冷凍チャーハンで昼食 済ませます。
皿に盛ってレンジでチン。
安い割に量も多い  コスパ面 言う事無し。

アバター
2023/09/10 20:54
「KEI1957」さん   それにやっぱり チンで完成ですからね~。
物価高騰してますが、冷凍食品は それでもリーズナブル。 庶民の味方です。
アバター
2023/09/10 19:57
へたに作るよりは確かに
冷凍炒飯おいしいですね
アバター
2023/09/10 17:39
「シナモン」さん  こばんわ~。
昼ごはん困った時は 冷凍食品に頼るって感じですよね~。
しかも 冷凍食品だと色々種類あるから飽きないし また良い感じ~。
アバター
2023/09/10 15:48
冷凍食品も美味しいですよね
私もお昼用に用意してます^^
家に引き籠る時はまじで言う事なしですฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.