Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


秋の気配を感じつつも。。。


エアコンが必要です。

でも......がんばったね~^^暑い!暑いと言いながら。

これからは。。。身体をほぐして^^^癒してあげましょ!(*^^)v

アバター
2023/09/10 18:42
こんばんは、今日も明日も入浴はないので

少しは楽かな?

明日も勤務がありますが、明後日、し明後日はお休みなので

久々にアクセサリーでも作ろうかな?と思っていますよ^^

いつも、お気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

働くことは嫌いじゃないけれど。。。気分次第で無視されたり

八つ当たりされるのは、辟易しますね^^;

どうして、女性は穏やかに和やかに

仕事ができないんでしょう。。。疲れますね^^;
アバター
2023/09/10 17:27
ほんとに暑い~暑いと言いながら
毎日を過ごして来ましたね。
朝方の涼しい風を受けると幸せを感じますね
健康で生きていられる事が一番の幸せですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.