Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


【明日締め切り】コーデ企画【アイテム数縛り】



以下の記事でアイテム数8点以内縛りのコーデ企画やってます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72761654

エントリーは明日23:59までなので、まだの方はぜひ。



ここから余談。

既に20人以上の方々がご参加いただいてます。

ありがとうございます^^

8点以内コーデ難しかったー、とか楽しかったとかの感想もいただいており、参加者様にも結構楽しんでいただけているようで。

見てる僕も楽しませてもらってます。


皆さんのコーデ見てると僕の好みドストレート突いてきてる方や、8点でこのコーデは上手いわ、と思う方等々一人に決めるのが大変です。

複数選出にしちゃうと僕の胃が大変なことになるので勘弁なんですけど。(°▽°)

折角沢山のコーデ見せてもらったんで、副賞くらいは準備しようかなー、とか。



あと、恐らく大丈夫だとは思うんですが、もし参加したのに確認コメント来てない、って方いましたら教えてください。

光の速さで確認に参りますorz

アバター
2023/09/11 18:55
Cだけはなんと難しそうなwww(°▽°)
好評ならまたやるかもです(°▽°)
アバター
2023/09/11 01:57
不知さん こんばんは^^

不知さんのドストレート突いてる方がおられるのですね( *´艸`)
どんなコーデか優勝される方が楽しみです♡

今度はCだけで ○点縛りとかも楽しいかなと思いました♪
すっかりこの縛りコーデ企画にハマってしまいました(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.