Nicotto Town



ヤッター空に居ます

画像

皆様ありがとうございます。

空を歩いていますよ。(*'▽')

アバター
2023/09/11 18:55
domiさん、こんばんは。

どうやって登るのか、色々とチャレンジしている時が楽しいです。
まだ何も分からず行き当たりばったりですけどね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/09/11 18:53
qiqiさん、こんばんは。

満月の上に乗ったり、楽しかったです。
また楽しい遊びがあれば教えて下さい。お願いします。m(__)m
アバター
2023/09/11 15:01
おおっ、すごいですね
気持ちよさそうです。写真がとれるので映えしますね^^
アバター
2023/09/11 03:52
お邪魔します。

ハルさん登れたのですね^^
空の散歩おめでとうございます。
建物の上や通常では行けない場所に行くことは
ここでの楽しみの1つでもありますね♪

通常では行けない場所に行く方法はいくつかありますね。
タウンでお会いした時によろしければお伝えさせていただきますね^^
お気軽にお声をかけて下さい。


アバター
2023/09/11 00:21
四季さん、こんばんは。

やっぱりそうでしたか。あれっ、とは思いましたけど。
キラキラ集めに奔走してました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/09/11 00:18
こんばんは。こんな時間にお邪魔します。
先程、自然広場ですれ違いましたよ。声、かけようとしたら消えてしまって。
もう少し早く気づけば良かった(^◇^;)
アバター
2023/09/10 18:30
ばんびさん、こんばんは。

凄い勢いで空へ、、ですか。どこからでしょう。
屋根に上がれれば空へ行かれるみたいですよ。
アバター
2023/09/10 18:29
四季さん、こんばんは。

ご存じ無かったですか。
壁や屋根に上がれれば、そこから空も歩けます。
アバター
2023/09/10 15:32
さっき展望広場に行ったら凄い勢いで空へ上がっていく人見ました。
2人で追いかけっこしてるみたい。屋根の上の方にいる人もいて…ちょっと怖かったです。
どこか決まったところがあってそこをクリックだと聞きました。どこかはわからない^^;
アバター
2023/09/10 15:21
いや、知らないです。
「遠い所をクリックすると勢いで上るのでは?」って、誰かが言ってたけど、
まだ上れた事はないです。
アバター
2023/09/10 13:48
四季さん、こんにちは。

それそれ。
四季さんは登り方知ってますね。さすがです。
アバター
2023/09/10 13:46
はるさん、こんにちは。

もう全然分からなくて、隣の町から登るのかとスキー場のリフトに乗ったり、あっちこっちジタバタしました。
ほとんど諦めてたんですけどね。
アバター
2023/09/10 13:40
わぁ。凄い。
時々、建物の壁や屋根に乗っている方、いますね。
満月の空散歩。羨ましい〜(^O^)
アバター
2023/09/10 13:37
何年振りかのINです。
おー
何度も挑戦してたのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.