Nicotto Town



伝言版2

ご気軽にどうぞ

アバター
2023/09/18 19:50
お疲れ様です。
美味しいもの食べて今週も頑張りましょう(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)9⁠
アバター
2023/09/18 19:27
返信いただきほんとほんとありがとうございました~!
慣れてなくて全然右往左往でっす\(^o^)/
課金検討中なんですがハマっちゃうと怖いんで怖いっすwww
アバター
2023/09/18 18:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/18 16:16
こんにちは~^^相変わらず暑いですね。><今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2023/09/18 15:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/18 13:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/18 12:43
こんにちは。
そそ。お家斬新よね~可愛いけど。
斬新過ぎておばさんにはついて行けません(^^ゞ
最近斬新もの続いてますよね。
アバター
2023/09/18 11:58
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
お彼岸の頃には少し涼しくなるでしょうかね
アバター
2023/09/18 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/18 10:30
にくさん、おはようございます☆
今週半ばには秋雨前線が南下してその後涼しくなりそうですね。
今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/09/18 09:52
おはようございます
今日も暑いです
アバター
2023/09/18 08:03
おはよーV●ᴥ●V
トリオガンバローね。
大きく咲きます様に(◠ᴥ◕ʋ)
メンテ終わったら、にくの企画やろうね。
アバター
2023/09/18 05:43
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね、昨日も暑かったけど。
アバター
2023/09/17 22:27
こんばんは~
不調が一晩寝たら治ったのは良かったです(*´▽`*)
でもコロナが流行ってるので気をつけないとダメですね
今、川に鮭が遡上してるので釣り人が沢山来ていました
違法な釣り人も多いので警察も見回りをしてましたよ(-_-;)
アバター
2023/09/17 21:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/17 20:47
こんばんは~
やっと残暑終わるってニュースが飛んできた。
ホントに涼しくなるといいですね~

あはは、私はいつも応答負荷にしてます。
知人には用事があるときメッセージ入れとけって言ってあるので大丈夫w
アバター
2023/09/17 19:59
こんばんは~
にくさん。
ぶどう狩りたくさん巨峰食べました。
お天気で景色も最高でした(*^_^*)
車椅子でも入れて、よかったです。
外人さんも見えてベトナム語?が飛び交ってました(*^_^*)
帰りは。静岡に。
ビントロ丼食べて帰りました。
楽しかったです(*^_^*)
アバター
2023/09/17 19:34
にくちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

番外編も面白ったよーーー!!
いつも ありがと^^
次の企画も楽しみにしてます!
アバター
2023/09/17 19:30
こんばんは
明日から仕事です
アバター
2023/09/17 17:47
こんにちわV●ᴥ●V
番外編6様子見て始めましょう。
3連休明日で終わりだよ…21日から
秋の兆しが感じられるから、ファイト!
アバター
2023/09/17 17:17
今日は。 明日から通常営業です。
アバター
2023/09/17 16:41
こんにちは~^^今日は、昨日より暑いです。良い休日になっていますか。。。?
アバター
2023/09/17 13:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/17 13:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/17 10:49
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

サークル入ってもらったけど
なかなか企画が出せなくて すみません。
アバター
2023/09/16 23:22
こんばんは
アバター
2023/09/16 20:47
こんばんは~今日も異常に蒸し暑いです。いつまで続くんでしょうね…
おかげで最近疲れ気味かも(^^;
3連休も締め切りの関係でダラダラ仕事しそう…
頑張って1日くらい全休とりたいんだけど、暑くて集中力すぐ途切れるw
アバター
2023/09/16 20:44
こんばんは~^^月曜日は、お仕事です。><良い週末にして下さいね。♬
アバター
2023/09/16 19:46
いいねありがとうございます
右も左も五里霧中なんですが
感謝いたします
アバター
2023/09/16 18:52
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/16 18:30
こんばんは。
なかなか来れなくてごめんなさい。
いつもありがとうです(*'▽')
アバター
2023/09/16 16:08
こんにちは。
32℃前後になりましたが、まだまだ蒸し暑いですね~。
良い週末をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/16 14:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/16 13:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/16 11:05
こんにちは~
にくさん。毎日暑いね。
連休楽しくお過ごし下さい。
今夜からぶどう狩りに。気をつけて行ってきます✧♡
アバター
2023/09/16 09:53
今回の番外編楽しいですね。
連続でもイイと思うけど…
次は新企画かな?
また楽しみにしています。♪~(´ε` )
アバター
2023/09/16 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/16 04:19
こんばんは。
素敵な連休をお過ごしください
アバター
2023/09/15 23:21
f2→f10→エンター押してパソコン直りました。
良かったです。♪~(´ε` )
今夜はありがとうm(_ _)m
アバター
2023/09/15 22:00
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/09/15 21:32
こんばんは~
今日は雷と雨が少し降りました。おかげで今日はいつにも増して蒸し暑いです(^^;
アバター
2023/09/15 20:55
こんばんは
アバター
2023/09/15 18:31
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/15 17:15
こんにちは~^^少しづつ秋に近づいて居るかな?今週もお疲れさまでした。(#^^#)
ビスコちゃん。健康診断引っ掛からない事祈って居るよ。
少し体重増えたから心配。。。痩せるとお年頃だから。。。シワになるし。。。(≧m≦)ぷっぷ
アバター
2023/09/15 16:08
にくちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!   

昨夜は阪神の18年ぶりのアレに酔いしれました ( •̀∀•́ )
いつも楽しいゲームをありがと^^
アバター
2023/09/15 15:46
こんにちは~
いいお天気。歯医者さんでした。
院長先生でした。何気に緊張でした(^^;)
アバター
2023/09/15 15:03
こんにちは。
今日は晴れました(*^^*)
ニコ店イベの食材集めがんばりま~す♪
アバター
2023/09/15 14:39
雨降って涼しくなるそうですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/15 14:38
こんにちは。
ニコ店。イチゴ2、小麦1、生クリーム1です。
この前も生クリームだったので減りが早いですw
小麦は予想して集めてたので、イチゴ集めに集中します。2つ必要なので。
今日は花金!何も無いけど花金♬
アバター
2023/09/15 13:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/15 12:00
伝言板できてるー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ おひさだよー
術後6日目になりましたあ
安静期間も終わり
今日は消毒のため病院行ってきたよー
順調だた、よかった^^
でも一応まだお休みするねー来週から復活する予定ヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/15 11:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/15 11:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/15 08:55
おはよー\(๑╹◡╹๑)ノ♬
朝晩は涼しいね。明日から楽しい3連休を過ごそうね。
アバター
2023/09/15 05:26
おはようございます。
眠いけどこれから寝たら寝過ぎてしまうので無理して起きました。
アバター
2023/09/14 23:23
こんばんは~
ワイン工場が市内にありましてその会社が主催するちょっとしたお祭りのようなものです
ワインをボトルで買って飲んでる人が多いかな?
私はワインよりビール派なので工場生産のクラフトビールを飲んでいました(^^♪
おつまみになる食べ物も売られていて盛り上がっていましたよ
アバター
2023/09/14 22:43
こんばんは~ 多少疲れはあるけど体調は悪くないですよ(^^
健康だけが自慢です。ほぼ病院知らずだしw

LINEは既読未読で判断するしかないのかな~ 最近使ってないけどw
skypeはほぼリアルタイムでログイン状況わかります。いない振りもできますけどねw
アバター
2023/09/14 21:56
こんばんは!いつもありがとうございます✨
タウン不具合あったんですね…。
アバター
2023/09/14 19:52
こんばんは~^^今日は、歯医者に行って来ました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/09/14 19:09
こんばんは\(๑╹◡╹๑)ノ♬
20日頃から秋がくるようです。
過ごしやすくなるから元気るんるんになれるよ。
さぁニコタを盛り上げようね。\(ϋ)/♩
アバター
2023/09/14 14:57
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
秋刀魚 小ぶりだけど1匹100円でGET 圧力鍋で焚きます
アバター
2023/09/14 13:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/14 12:06
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/14 11:28
リアからちょっとだけ戻ってきました。第一次就活大戦が終わり、第二次と論文とカテキョに悪戦苦闘中ですw
アバター
2023/09/14 10:57
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/14 10:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/14 03:45
セレブリティGIRL気分♡
新作試着TIME♪
御粧しお出掛けウキウキHAPPY♡
アバター
2023/09/13 22:08
今晩は。 週の後半も頑張りましょう!
アバター
2023/09/13 21:55
こんばんは~
早朝から午前中はエアコン切れる気候になってきましたね。
午後は相変わらず蒸し暑いけどw
一時期に比べればずいぶん日差しも柔らかくなったと思うけど
東京は今日も夏日で81日目だそうです(><;
早くエアコン使わなくていい気候になって欲しいですね~
アバター
2023/09/13 20:20
そうです、一度も参加されてないので、
そういう判断として、抜けていただくことにしました。
アバター
2023/09/13 19:47
こんにちは。
企画にずっと参加されてなかったので、
所持、または好みの違いと判断しましたm(__)m
アバター
2023/09/13 18:47
こんばんは~^^今日も暑かったですね。お疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/09/13 18:35
こんばんは~
にくさん。
今日もムシムシ。今日は訪問リハビリでした。
午後からヘルパーさん牛丼作りました(^^♪
アバター
2023/09/13 17:44
こんばんは♪いつもありがとうございます!
アバター
2023/09/13 16:55
ちょこ編7つの扉が開催されたよ~^^今回は美容版!!攻略してね♪
アバター
2023/09/13 16:22
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/13 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/13 14:34
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/13 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/13 11:28
こんにちわ
朝晩は涼しい今日で過ごしやすくなったね。
今夜はお茶会です。新人さんが来るとイイけど、
まあ、カフェに入り辛いのかも…
宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/09/13 03:30
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
あまり伺えずごめんなさい
週の真ん中、水曜日ですが今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/12 20:32
こんばんは~^^食欲の秋でお腹空いて。(笑)今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/09/12 20:21
こんばんは~ 表は多少暑さも和らいできてますけど
部屋の中は以前にも増して蒸し暑い…
ずっとエアコンつけっぱなしだからエアコンも疲れちゃったかな?(^^;
今日電気代の請求来ましたよ。今月もヤバイ(><;
アバター
2023/09/12 19:28
はい。。。了解です。
明日七つの扉(ちょこ編)も出る予定です。
アバター
2023/09/12 19:16
にくさん、こんばんは☆

朝夕に、大分涼しさを感じるとはいえ、日中動くと流石に汗をかきますね~。
 
アバター
2023/09/12 18:26
こんばんは~
今日はヘルパーさんとお買い物。
髪の毛もカットしてさっぱりしてきました(^^♪
アバター
2023/09/12 18:20
こんばんは。
14日~ガーデンイベです。
最近かわいい系お家が続いてるから豪華で素敵なお家だと嬉しいな♪
アバター
2023/09/12 18:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/09/12 18:09
↓ここまでおk
アバター
2023/09/12 14:25
こんにちは。
今日はお休みを取って平日しかできない用事を済ませてきました。
すっきりです(^▽^)/
アバター
2023/09/12 13:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 12:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 10:04
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 22:11
こんばんは~
表から虫の声が聞こえて秋だな~と思いつつ、
部屋の中が蒸し暑くて秋の実感ないですw
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/09/11 20:21

参加していただきありがとうございました!
再当選の結果、にく様が当選となりましたので友達申請よろしくお願いします
アバター
2023/09/11 18:23
こんばんは~
にくさん
今日は雨の1日。時よりなる雷が怖いw。
今週もいい日が続きますように。よろしくね(^^♪
アバター
2023/09/11 18:01
今日の訪問づら。
アバター
2023/09/11 17:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 17:47
にくさん、こんにちは☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/09/11 16:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.