Nicotto Town



9/10 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
展望広場 3

ショップ広場と展望広場にありましたよ~(*^^*)


4択は ケーキ屋 です。


今日はキラキラ普通の日だったけど

いい感じでした♬

アバター
2023/09/11 19:46
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/11 18:46
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/11 17:28
いちごちゃん、こんばんは。
まだまだ残暑は厳しいですが、徐々に秋は近づいていますね。
アバター
2023/09/10 22:52
こんばんは
アバター
2023/09/10 21:56
こんばんわ。本日☆サンデー幸せ便☆水やり&ステキお届けです。今日から大相撲秋場所始まりましたね。満員御礼でしたね。
アバター
2023/09/10 20:45
いちごちゃん、こんばんは♪

いちごちゃんも2桁良かったね~^^
私も二桁だった~(*^^)v

今日は久々にエアコンつけてる^^
夕方から少し暑さもマシになったけど、なぜかエアコン消せない~笑

4択、行ってきます(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.