Nicotto Town


おでんくんのつぶやき


近況報告


昨日の夜は、仕事終わりに専門学生時代の友達とご飯へ!
誰が来るとか聞かされず行ったんですけど
卒業以来会ってない友達もいて ^^♡

久しぶりの近況報告会をしながら焼き鳥を食べました !

特に恋愛 ♡☜これは外せんよね笑
ドラマのような事件に巻き込まれ1年も経たず離婚した話や
方や、再来月結婚する話や
浮気された挙句親友がその彼氏と付き合ったり
ひどい振られ方をして恋愛できなくなったり

少し会ってないうちに波瀾万丈なことが起きている!(◎_◎;)
みんなといつもいた時はそれが日常茶飯事すぎたけど
ほんとにすごいや 、、

個々でそれを大爆笑しながら話したり
一緒に泣きながら聞いたりほんとにいい仲間と出会えて
やっぱりいい環境に恵まれてるんだなとつくづく思います ^^
みんないい意味で大人になってなくて
個性ありすぎて考え方は違うけどすごい刺激を与えてくれて
きつい学校を一緒に乗り越えてきた仲間とはやっぱり
分かり合えることは多いな〜と


すごくいい時間を過ごせました

さあ明日から月曜日
気合い入れて一週間頑張りましょう!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.