Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はついにやらかしてしまったわたしきれい?


今後しばらく給料があるかわからないのに

500円課金しました
念願ののっぺらぼう買いました
わたしきれいは口裂け女ですねw
ビットキャッシュ、ニコタ使えないですね
NETになってるの気づかなくて
びっくりしましたブー

この前ダイソーでスケジュール手帳買って
またダイアリー買っちゃった
ダイアリーには仕事で注意されたことを
中心に書こうと思いますブヒ

14日歯科11:00~
   午後ハローワーク
17日食事会12:00~
20日歯科9:00~
  午後市役所予定
24日茶話会:黒糖コーヒー飲みます13:00~
26日病院:血液検査16:30~
29日仕事終了

29日までとにかく頑張りますブー
結構やめる人が多く残るも行くも地獄だそうです
明日から3連勤
14日と16日の有給願出さないと

これに書類審査とおったら面接はいる
けどいつ入れるか迷うと豚の皮算用

アバター
2023/09/11 21:10
こんばんは♪いつもありがとうございます✨
おお!ついに!!
似合っていますよ!!綺麗ですよ~
アバター
2023/09/11 19:15
イケメンだ…のっぺらぼう素敵

私は10月からお金が入るようです。それまでタダ働きです苦笑
アバター
2023/09/11 19:06
忙しそうだけど、面接の予定がはいると嬉しいですね=*^-^*=にこっ♪
アバター
2023/09/11 12:01
のっぺらぼうだ~^^♪
アバター
2023/09/11 11:28
かわいいですね 
いつも がんばられている ご自分に
のっぺらぼう ご褒美ですね
アバター
2023/09/11 06:37
地道に 焦らず1歩ずつ
アバター
2023/09/10 23:12
こんばんは(*^^*)
予定が沢山で忙しそうですね!
ボチボチ頑張ってくださいね♪
のっぺらぼう、素敵です(´艸`*)
アバター
2023/09/10 22:18
のっぺらぼうは♡かわいいかも。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.