Nicotto Town


イーグルボーイ


課金


 無課金で貫いてきて、そろそろ課金したくなってきた。先日、課金をするという人を見つけた。僕は偉そうにコメントしてしまったが、僕も、某庭では2万以上積んでしまっている。衣装を入れたらもっと行くだろう。しかもそれが10月に終わるというじゃないか!買い損?
 それらを踏まえると、いつ終わるかわからないゲーム業界に課金は慎重になってしまう。まぁとにかく、明日、仕事帰りに課金してみよう。

アバター
2023/09/12 07:53
目が赤い~~
アバター
2023/09/11 20:54
ニコグリーンさん、俺の寿命は短い?からさ、最低10年は続けてくれよ。
アバター
2023/09/11 19:19
イーグルボーイさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

初めて課金するときは慎重になってしまいますよね~!
これからも長~く運営できるように頑張っていきますね^^
アバター
2023/09/11 18:05
課金してちょっとだけ変わりました。でもほとんどをガーデンに使いました^ー^;
アバター
2023/09/11 17:37
こんにちは。実は、早々に課金してしまいました。
必要にかられて、どうしても欲しい時は良いのかなと…。
でも、それ以外は控えていますよ(←言い訳)(^◇^;)
アバター
2023/09/11 09:53
眼の色はカラコン仕様です。
服と同じで着せ替えモノ。
顔パーツは位置が固定なので、
使ったパーツを覚えていれば、
簡単に復元できますよ^^
アバター
2023/09/11 08:03
眼の色、カラーコンタクトみたいに付け替えができるといいね。
顔のパーツは保存できなくて1回変えるとまえのが消えちゃうって書いてありました。
私は切りっと眉毛が欲しいです。
アバター
2023/09/11 07:24
アメ姉、蒼旻さん、コメント助かります。要は目の色を変えたいだけなのでそんなに課金をしないと思います。
アバター
2023/09/11 07:00
余りつぎ込んでもアレですけど、
課金は楽しみの幅を広げることができるので、
ほどほどにしておけばいいかもですよ^^
アバター
2023/09/10 23:13
うわぁ~
無課金でそのクオリティの高さなんですか! さすがイーさま。
課金後のお姿が愉しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.