Nicotto Town



9/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

今日の4択

中国語といえば

ニーハオ

シェイシェイ チャオハン ウォアイニー

シェイシェイと ニーハオくらいしかわかりませんww

アバター
2023/09/12 00:07
ピグの頃は中国、台湾、アメリカ、スペイン、オーストラリアの子と知り合ったけど
みんな日本で話してたからな~
もっと教えてもらったらよかった~
アバター
2023/09/11 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらは雨の気配はなく、じりじりと暑い一日でした;
今週もよろしくお願いします✿

ヘア、大体カーキとベージュは買ってしまいますね。。
気に入ると5色くらい買っちゃうのに手離せません~><;
アバター
2023/09/11 23:18
こんばんはー。最近、車の中は第九の練習CDがヘビロテしてて、歌を聴いたり歌ったり。格好の練習場所w。

お姉さま、コーラスをなされてるんですね。
私も上手く歌えるように頑張るけど、それ以前に、楽しもう。

片岡を来期、2軍監督から1軍ヘッドに上げるってニュースが流れた。
1軍も2軍もこの惨状で、2軍監督が責任を取るどころか、1軍に昇格…ファンはそれ、納得するのだろうか。
アバター
2023/09/11 23:10
無事に、買い物行けたかな? ((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2023/09/11 23:07
こんばんは♪暑さの峠は越えて朝晩は涼しくなって来ましたね^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/11 22:23
こんばんは。まだまだ日差しは強烈ですぅ~!
朝晩は過ごし易くなってきたけどね。
今日は眼科医院へ診察は受けず薬だけ処方してもらってきました。
症状は殆ど変化ないし時間がもったいないからね~w
アバター
2023/09/11 21:12
こんばんは
変わりやすいお天気で あちこちで雷雨
降って涼しくても大雨被害は困るね
今週も宜しくね~  

東海地方 今日は大雨のようね~
不安定なお天気で あちこちで雷雨が
普通なら今頃 空が高くなったね~ って空を見上げてた時期なのにね 
異常気象は いつまで続くやら (;^ω^)

小籠包 おいしいよね 中のスープが危険だけど
いつもそれで 口の中 火傷しますwww
アバター
2023/09/11 20:56
こんばんは♪
今日も歯医者でした。
治療は痛くなかったけど麻酔がきれてから少しずつ痛い…

私ビビりなくせに怖いのが好きなんですw
母の影響かなw母はビビりではないんですがw
今週も宜しくです
アバター
2023/09/11 20:19
今晩は(^^) 

今日も、暑かったな~ アイス珈琲飲んで、GLAY グロリアス 聴いてる♫ 
今週も宜しく┏○))
アバター
2023/09/11 19:58
こんばんは^^
昨日はなんかすごい音がするなぁと思ったら、雨でした^^;
今朝も淡路島のほうは大雨警報だったみたいで、天気は不安定ですね><
ゴーヤの祟りを払うには、甘いものを食べるしか・・・?
アバター
2023/09/11 19:42
こんばんは!今日は刈った枝葉を2袋分、袋詰めしたよ〜(^^)v
日頃の行い...ww 僕もよく使う(爆)
アバター
2023/09/11 19:42
こんばんは。
今週は予定がぎっしり詰まってるので訪問お休みしたらごめんなさいね。
アバター
2023/09/11 19:21
こんばんわ^^

新幹線でお寿司が運ばれてくる
なんて、楽しいですね^^
何回も注文したくなりそう(*'▽')
魚べい、今度行ってみようかな♪(´艸`*)

夕方は少し涼しくなったけど、
曇りで、蒸し暑い一日でした
お出かけ 気を付けて行ってきてください
アバター
2023/09/11 18:47
母の友達が出品しているというので彫刻展を見て来ました
かなりシュールな作品もあって面白かったですよ( *´艸`)
私が好きだったのは輪切りのワニ!
アバター
2023/09/11 18:34
こんばんは^^
空一面に秋の肌理の細かい雲が広がっていましたが、
今日も夏の気温でした。
アバター
2023/09/11 17:09
オツカレイン。
アバター
2023/09/11 16:47
めぐポヨ~。
アバター
2023/09/11 16:24
再びこんにちは。
お出かけの時は晴れていて欲しいですね(*'▽')
アバター
2023/09/11 16:24
お返し業務中。
アバター
2023/09/11 15:25
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

お昼頃、雷雨があったせいか蒸し暑いです(;^_^A
夕方からお出かけですか?
雨降らないといいですね。
アバター
2023/09/11 15:22
こんちゃ~^^
晴れていたと思ったら急に雨がw不安定なお天気ですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/09/11 15:14
こんにちは^^

洗濯物の取り込み間に合ってよかったですね~
急に大雨になるとホント困りますよね><
ナイスタイミングです!

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/09/11 14:46
おこんにちは のばらちゃん~♪

昨日は洗濯物が間に合って良かったね。
家の方はずっと晴れてたよ。

バイオリンのピンクを買ってコーデしてみたので見てみてね~
そうそうキラキラって背景も入ってないし
服も1種類だし残念だよね( ;∀;)
ホルンはシルバーだし私も交換予定だよ。

昨日の楽器はわからなかったのでのばらちゃんのところに見に行っちゃった♪
素敵な楽器だったよ 今日はお三味線だね~♪

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2023/09/11 08:13
おはようさん・・近種も宜しく
あぁ‥今朝も熱帯だった、いつまで続くだろう
ま~んとなく、秋の気配を感じませんかぁ・・目に見えないけど
感じます
アバター
2023/09/11 06:59
おはようございます♪西日本で不安定なお天気、北日本・東日本は残暑に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/11 06:52
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

天変地異?
世界で色んな災害が起こってる^^;
戦争は終わらないし
好き勝手な事をしてる国はあるし、
なんか、世の中狂ってる???
いつどこで何があるかわかりません
十分お気を付け下さいね。

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
凛々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/11 04:54
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ
アバター
2023/09/11 02:53
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日は雷雨になった地域が多かったそうですね。
アバター
2023/09/11 00:38
天気がちょっと不安定ですね。
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2023/09/11 00:36
にぃはおーのばらさんー
素朴な疑問~雨に濡れたら洗濯物そのままおいておいたらやっぱりダメなのー?
大雨くらったら脱水しなきゃいけないんだろうか・・・洗濯からしなおし?
部屋干ししかしたことなくてちっちゃい疑問です。
 
えー広場の文字そうなんだねー
ううん、全然知らないから逆に踊れない理由もわかってすっきりしたよ。
ウロウロしてたら変な子だもんね、変な立ちんぼの方多いけど。あそこ。
 
日曜日はしっかり寝れましたーっていうか、のばらさんとこじゃないけど
お昼頃には大雨だったよー台風の影響あると思うけどほんと雨の日が多いね
建設業の人とか予定通りにできなくて大変だろうな。
 
指揮者まかせて(≧▽≦)
秘儀、演奏開始時の指揮棒逆回しはうにのあと伝承されていってるらしい(≧▽≦)
町内会とかであったら超絶拒否だけどね、うんうん。
なわけで、サイツェン♪(*'▽')/’(中国語の「またねー」とかの意味☆再見)
アバター
2023/09/11 00:21
こんばんは。
チャオハンは炒飯、ウォアイニーは愛しているだそうです。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチっとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.