Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3





ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
    4択 ニーハオ

アバター
2023/09/11 19:14
>あずきさん
プレゼント企画をしてくれるサークルなんですが、管理人さんが最近、コーデの企画をするようになって。
アイテムが8点以内の縛りがあるんです。これが結構大変なんです。自分のコーデ帳見て、これが一番少なそうだったので、少し減らして応募しました。
昼間は出かけなかったです。暑さは、まだまだ終わらないですね。


アバター
2023/09/11 19:05
こんばんは~^^
アイテム数縛りのコーデ企画なんですね^^
おしゃれな可愛い妖怪さんですね(^^♪

そちらは酷暑が戻ったみたいですね^^;
こちらはお天気不安定で突然激しい雨が降ったり雷鳴ったり
でもそのせいなのか?涼しいです(^^♪
ちなみに今は雨も止んでていい感じに曇ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.