Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3


www 4択クイズの 答えは ニーハオ^^
今日も適度にえいえいおおー^^


出かける前のアクシデントがあり、ママとイタリア海外旅行最後に行ったときに買ってもらったベネチアングラスのネックレス色は黒と金色のでシックなのを購入してて歳がいってもずっとつけれるのを選んだのね^^
で気に入ってたんで出かけるときつけてたんだわそれをいつものようにつけて出かけようとしたんだがワイヤーの部分なのか切れまして(;゚Д゚)
そこに通してた金色のビーズが散らばりまして修復できないんだろうけど壊れたので今袋に入れて置いとります(~_~;)ビーズも探すがおそらく足りないはずです(-_-;)

あああママとの思い出のなのになあああああ


さあて、ここからはお出かけの話w

ということはまずはサンリオ、いちご新聞についてるおまけ一番欲しいやつを探したがなさそうなので仕方なくレジに行くがよく見たらレジ横に少しおいててそれを探る(;'∀')なんと欲しいおまけのがどうにかありました^^

そのほか買う予定になかったセール品のサンリオキャラクターㇲが書かれてる小さめの収納の箱を見つけ、30パーセントオフと書かれており半額ならすぐ計算できるんやろけど30パーセントオフ姫茶頭悪いんで計算は(;´・ω・)
だが通販で買おうか悩んでたやつだったので持ち帰るのかさばるし悩むが買いました

それとなんとこの前ハンギョドンくじしたけどまたしたかったやつw
そこにはルームライトが2個とか他にも残ってるというか、でっ1回だけするがああそれは当たるわけはなくwフェイスタオルが当たりました@w@
まあこれも前には当たってなくて欲しいやつではあったんだけどねwww

そんなこんなで予定より使いましたな(;´・ω・)

後、ガチャの話はしたいかなw

はぴだんぶいカプセルスタンプを見つけてしまうw

1回目ハンギョドンでましたああああああああああああ^w^
一番欲しいのが出たのにほかのも欲しくなるそして、
2回目タキシードサム
3回目けろけろケロッピー
4回目バットバツ丸
ここでやめときゃいいのか出てないぽちゃっことあひるのぺっくるが気になるw
5回目以降は記憶にないwww
ハンギョドン1回けろけろケロッピーが2回、タキシードサムが2回( ̄▽ ̄;)

でないんだなwなのでかぶりすぎたけろけろケロッピーとタキシードサムを親子でサンリオの違うガチャ回そうとしてたがケロッピーすきみたいだったのでその一番多くかぶったけろけろケロッピーとタキシードサムあげときました^w^

しかしポチャッコやあひるのペックル欲しかったなあ(;^ω^)

ガチャはほんまに交換できる人がその場にいたらなあとおもうw

はいここでも余分に使いましたな(''◇'')ゞ

いやああああああああよかったのか悪かったのかwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2023/09/11 23:00
「ネックレス 治せるのは わいヤーー!」って 言いたいところだが

 だめやろねぇ (^^;
アバター
2023/09/11 09:42
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ネクレス!思い出のものだから治ったらいいね~
片付けしたら出てくるのかなヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
また片付けが出てきちゃったね(;一_一)

ガチャってホントに欲しいものでないから
次は出るかも~って思ったら散財(∑○Д○;)キャァァァ!!!(*´ノд) ダヨネー
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・

ではでは今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.