Nicotto Town



9/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 教会・自然


4択 ニーハオ

アバター
2023/09/11 23:33
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今日は昼間でしたが、こちらも雷が鳴っていましたよ^^;

今日はお買い物同行も中止になって屋内のお仕事だけで

よかったですよ^^;

こちらこそ、今週もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/11 21:26
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ チートイツー サンアンコ  コクシムソー ww
アバター
2023/09/11 19:40
こんばんは。
今日も暑かったですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
コーデとWポチッとな凸
アバター
2023/09/11 17:08
あきりだちゃん昨日はU18の野球も台湾に勝って優勝したし
サッカーもドイツに4-1で大勝したし
ラグビーもチリに余裕勝だし
まあ中日は今シーズン最下位が確定しちゃったしw

とりあえず巨人がCSに進出しなければいいやw
阪神・広島・横浜ベイで日本シリーズは横浜ベイに行って欲しいw
あきりだちゃん今夜はエビチリを作るから食べに来る?
ハーゲンダッツのラムレーズンよ熟成バニラもあるよ~
布団はおじん臭いけど我慢してねw
アバター
2023/09/11 06:26
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに<(_ _)>

天変地異?
世界で色んな災害が起こってる^^;
戦争は終わらないし
好き勝手な事をしてる国はあるし、
なんか、世の中狂ってる???
いつどこで何があるかわかりません
十分お気を付け下さいね。

また今週も始まりました。
今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.