Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/11 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10

夏になってから家の軽四を買いかえたんだけど

限定カラーかなんかの中古で色がめっちゃ目立つ。
今まで黒とか銀とか無難なやつしか乗ってこなかったから
黄緑みたいな明るい色。派手Σ(゚Д゚)
タッチペンとか一応探してみたけど、同じ色はないな。
まー自分はあんまり乗らないやつだからいいけど。

ここ数年MT車運転してなかったから
久々のマニュアルたのしー
後ろになんかカッティングしよかなー
自分の車じゃないから旭日旗は反対されるなー
とりあえず靖国のお守りステッカーは車内に貼っといた。
あんまり勝手にいじれないのがもどかしい(˘ω˘)



アバター
2023/09/17 02:07
>こんどーです
赤は夏の温度とかどーなんだろー
てか最近赤いボディカラーあんまり見かけないなー
駐車場とかで見失わなくてよさそう(˘ω˘)
アバター
2023/09/16 21:48
明るい色
今度買うときは
赤にしたい♪
アバター
2023/09/12 02:47
>レビーソ
もうバレバレですわ∑(゚Д゚)
アバター
2023/09/12 02:14
ハイゼットカーゴ クルーズターボ 55th Anniversary ゴールドエディション
(゚Д゚)
アバター
2023/09/12 01:54
>いっしー60
マニュアル探しても少なくて
絶滅しないか心配になる…(˘ω˘)
アバター
2023/09/12 01:53
>レビーソ
ダイハツは合ってる。
パァーーーーーーンシュココココッ!!てやりたいけどなー
箱バンのMTターボで程度良さげなのめっちゃ探して
見つけたのが黄緑だった。

ロンシャン今でもかっこいいよなー
1本ワイパーは視界が狭くなりそうだけどガラコぬってたら関係ないかな?
いやいややめとこw(˘ω˘)
アバター
2023/09/12 00:16
こんばんは。
軽のマニュアルは面白そうですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/11 01:51
黄緑でMTある軽っていうとエッセかなんかかしら。
軽のMTってすぐ吹け切るから公道でもぶん回せて面白いですな。

車高短にしてロンシャンかなんかのホイール履かせて
フロントワイパーは斜めに1本だけにしまそ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.