Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 自然 4択 ニーハオ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

ニーハオ

アバター
2023/09/11 23:51
明日は母も私も通院なのでバタバタしそうです(^_^;) 
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

ぶっちょちゃんなら30日間日替わりでイケるんじゃない?(笑)
私は何曜日でも何日でもいいわ〜(*´艸`*)
ジョージ君はシャイっていうより、天然なのかしら?
あまり♂っぽくないのよね…(^_^;)
散歩してもマーキングもしないし…(^_^;)
今日なんて、♀みたいにしゃがんでチッチしてたら♂の柴犬が来て、ジョージが♂だと分かったらメッチャ吠えられていて可哀想だったわ(´・-・。)
顔はイケメンなんだけどね〜…性格が女の子みたいにおっとりしてる(^_^;)
アバター
2023/09/11 18:21
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
北海道旅行が近づいてきたね~旅のしおりは作ったかな?
今回もブログで、おパンツ写真はUP禁止だからね~
お姉さま方の前だけにしてね♪
昨夜はラクビーにサッカーに日本が勝って良かったね♪
アバター
2023/09/11 08:23
やっとしのぎ易くなってきましたね。だんだん迫ってきましたね。準備は出来ましたか。ビンゴを計画してると言ってましたが荷物になるし、用意するのも大変なので、東京でまたみんなが会える時にしては?たまこさんが、カラオケが好きみたいなので、カラオケで遊んでもいいと思いました。今頃いうのは遅すぎですか?
何時もぶっちょちゃんにお世話なりっぱなしなので、申し訳ないです。お二人は、あと8日で出発ですね。気を付けて、行ってくださいね、雪もそろそろ用意を始めます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.