Nicotto Town



見えていないかもしれないけれど闘う人もいる

すでに酔っぱらっていますので、手短に済ませます。


世の中には、ユーチューバーと呼ばれる人がたくさんいます。
20年くらい前は、そんなの想像もできなかった商売です。


わたしは、水泳の心の師匠は二人しかいません。
ひとりは、4年ほど前までコーチを受けていた人。この人が、私の人生を変えたと言ってもいいほど大切なコーチです。
そしてもう一人は、YouTubeの水泳コーチ。まあ名前を出しても害はないでしょう。スーパーおとーさん、もしくは水泳おとーさんで検索してください。前述のコーチを失った後、私の水泳生活はこの人を無くしては成立しませんでした。

人間が泳ぐとはどういうことなのか。

小手先のテクニックではなく、そこに真摯にアプローチしてくれていたYouTubeの水泳コーチは、彼しかいません。私の中で、絶対の存在です。


さて。


この一年ほど、時々思いだしたように見ているYouTubeがあります。
青木歌音さんと言う人ですね。
この方、なんなら私の大好きな本田翼さんにちょっとばかり似ているどこからどうみても女の子なのですが、元男子です。140㎞オーバーの投球をしていた、元高校球児ですw

まあ色々あって、そんなこんななのですが。
面白おかしい元男ネタの投稿が大半なわけですが、ほんとうに苦労してきた人で、いくつか「元男」ということに関する本音トークをUPしています。直リンクはどうなのか分かりませんが、その一つをもう貼っちゃいます。

https://www.youtube.com/watch?v=nOE5DKBOg3A

この人は、学歴とか関係なく、本当にクレバーだと思います。
こういう発言が簡単に配信できるのが現代のすばらしいところ。これを圧殺されてはイカンのだと思います。頑張ってほしくて、うっかりメンバー登録してしまいました。。。


そういうことで。。。
ではでは。。。

(ほんとに手短だな)

アバター
2023/09/11 04:22
おはようございます。

本田翼さん推しがここにもいたのか。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.