Nicotto Town



ねむねむ(´ぅω・`)ネムイ

ねむねむ(´ぅω・`)ネムイ

もらったステキコーデ♪:42



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、教会広場で10個、
自然広場で3個、合計13個でした。


4択は、ニーハオ。
中国語といえば?という質問。
他は、チャオハン ウォアイニー シェイシェイ


今日のコーデは、ねむねむ(´ぅω・`)ネムイ
月曜の朝、まだ寝ていたいね(-_-)zzz


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

アバター
2023/09/12 05:25
>結さん
眠いですよね。
お疲れ様です。
アバター
2023/09/12 05:23
>ヤノスさん
頭の上のにゃんこも足元のにゃんこも
ねむねむなのzzz
アバター
2023/09/12 05:22
>神田さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
えっ!そちらは雷雨ですか!
今日は、晴れるといいね。
アバター
2023/09/12 05:21
>じあくん
寝不足大丈夫かな。
お仕事に影響出ませんように。
アバター
2023/09/12 00:08
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私もお仕事の合間には今日はあくびばかりがよく出ましたよ^^;

今の時期は寝ても寝ても眠いですよ^^;
アバター
2023/09/11 22:42
( *´艸`)にゃんこ がすでに寝てるよー
アバター
2023/09/11 13:11
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

ピンク色のねむねむコーデ可愛いです(*´艸`)
昨日から天気が崩れて雷雨が酷いです;( ˙꒳​˙ ;):
アバター
2023/09/11 05:58
昨日一昨日と何だか暑いような寒いようなで寝苦しくて今日も寝不足気味…
とりあえず、今週一週間なんとか耐えきります~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.