Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 ニーハオ


今日は、雲が多い日に成るそうです、
日が無ければ、ひどく暑くは成らないので、
少しは涼しいのかしら?

今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q アメリカ産のゴマが、おもちゃに変身しました。
  さて、何になった?

ヒント:アメリカを別の言い方で!

昨日の正解は
「挺(丁)ちょう」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

二百二十日
警察相談の日
公衆電話の日
愛国者の日
たんぱく質の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/11 19:31
今日も蒸し暑い日でした><
今週は・・・ほとんどが32~33度のの予報なので
それなりに暑い日が続きそうです
そして、いまだに夜は熱帯夜ばかりです><

今日の問題は・・・USA???しか思い浮かばなかったけども 
         タローさんの解答を見て「ベイゴマ」だとわかりました^^
         完全にカンニングです(笑)


アバター
2023/09/11 13:47
子供の頃によくやって遊びました。
バケツの上に幌生地張って
それはベーゴマ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.