Nicotto Town



kキラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
もう少し欲しいかなぁ~

昨日は昼まで良く晴れてて暑かったよ
夕方からゴロゴロ雷なり始めて2時間ぐらいなって
雨降ってきたよ~涼しくなるかと思ったけど
余計に暑くなってたわ(笑)
21時くらいまで降り続いてやんだね

朝はエアコン消して窓全開で扇風機で対応ヾ(≧▽≦)ノ
今は心地よい風が部屋に入り良い感じ(o^―^o)ニコ

今日のお天気は曇り/雨31℃また昨日と同じ感じかなぁ~
湿度は高いらしいよ(;^_^A

今週もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

アバター
2023/09/12 05:46
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/11 22:37
こんばんは、こちらも今日は終日雨だったけれど、蒸し暑くて

しんどかったよぉ~~~^^;

明日も雨みたいだからお洗濯は、コインランドリーかな?乾燥だけは^^;

もうすぐ9月も半ばなのに、どこまで暑いんだか^^;

こちらこそ、今週もよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/11 18:36
ミルクさんこんちわ
早速コメントありがとう。読んでない所読ませていただきました。スイカざんねんでしたね。でもこう暑いと植物もおかしくなりますよ。ミルクさん俺の頭の中はいっつもなにかを考えてるんです、それで音楽を聴いたりするとまた考えるんです。寝られないとき心を静めて何も考えないようにするなんてできないです。とにかくいつも頭がフル回転してて疲れてしまってます。俺は寝るのが大っ嫌いです布団も俺にしてみればいいの買ったんですけど布団で寝ないんです。買った意味ねー。今日イライラしてる風にミルクさんが感じたのは俺はああいう気持ちもいつも持っててこれでっも色んなこと考えてますよー。文字にしたら長くなるのでここまでにしますが。ミルクさんも頑張ってるようででも大変だけどもミルクさんならやれます乗り越えていきます。そう思っています。頑張り屋のミルクさんへ
uki
アバター
2023/09/11 17:48
こんばんは~(´ー`)ノ 今にも降りそうな蒸し暑さ^^;

キラキラは 14個でした^^;

こちらは昨日雷ゴロゴロ、降ったのはお湿り程度^^;
雷は何だったんだ^^;
アバター
2023/09/11 15:32
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日は昼まで晴れて暑かったですか。
夕方から雷が鳴りだして、2時間ぐらい雷雨でしたか。
あらま、余計に湿度が上がりましたか。
そうですか、結構長く雨が降り続いたのですね。
そうですね、こちらも湿度を感じますね。
はい、お互いに残暑が厳しいですので、
体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。
本日、今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 09:06
おはようございます
朝から雨が降ったり止んだりのお天気で蒸し暑いです。
お洗濯物も迷ったけどベランダに干しました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/09/11 08:45
おはようございます(^o^)丿
湿度の高いのはしんどいですねえ。
この夏は湿度が高くて暑かったです。今もまだ。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 07:49
おはようさん・・おおおこわおなぁ^^
あぁ‥今朝も熱帯だった、いつまで続くだろう
近種は不安定な天気だと思うよ。。お彼岸まではね
アバター
2023/09/11 07:49
ミルクちゃん おはよう^^

キラキラ15個 こころも一緒だったよ〜♪
今朝も早朝ウォーク行ったけど涼しくて気持ち良かったよ
秋を感じた〜♬
日中は暑くなりそうだよ
残暑厳しいよね
今年は秋があるのかなあ...
秋待ち遠しいね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.