Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 6

きた~~~~26個!!!!!!


今週もよろしく~~~~

4択はニーハオ

アバター
2023/09/12 07:41
uki
横になって寝るのが嫌なの?
キリンか~~~~ww
お布団、気持ちいいけどな~~~ww
まあ、しんどくて寝るのは嫌だけどね

ちょっと朝晩涼しくなってきたから、風邪ひかないようにね~~
アバター
2023/09/11 23:11
さちさんこんばわ
かわええかっこうしてーー
うきはうきっていうことばすごくうれしかったよそうだよなっておもいました。
さちさん俺さ今度ねさちさんと直接話す機会あったら聞いてみたいんだ。
俺変わったか?変わったのならどういう風にいい風に変わったとか俺のイメージを聞いてみたいんだよ。
さちさんはなんでもずばって正直に答えてくれるから俺はそこが好きで大切な友達だと思っています。
話は変わりますが俺は2かとか3か起きて丸1日寝るという生活ですが、なかなかしんどい。
寝るっていうことが嫌いなんです布団に寝るのが嫌なのでほとんど布団にねません。トゥルースリーパーだったか何だか買ったんですが寝ないという。もし入院とかなって寝たきり3日間とかだったら俺は地獄を見ます。寝たきりほど苦しいものはないと思います。さちさんは健康に気を付けてるから大丈夫だと思うけど
俺は結構やばい生活リズムなのでちょっと嫌ですが寝るのがもっと嫌です。俺は変わってるからそうだと思うんですけど。寝たきりは地獄です。お互いに健康に気を付けていきましょーー
さちさんへ
uki
アバター
2023/09/11 20:54
バドさん
うん、それが普通やね~~~w
アバター
2023/09/11 20:10
う、羨ましい^^ オラはいつもの14個だぎゃ^^;
アバター
2023/09/11 11:58
KENTYさん
27が最高だよね~ww
アバター
2023/09/11 11:57
ぽんちゃん
うんうん、ありがと~~~
アバター
2023/09/11 10:32
あと1個やったな
アバター
2023/09/11 08:35
お祝いのコーデかな?wwww
おめでとー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.