Nicotto Town



毎日通ってます

画像

毎日ビーチの島へ行って何かが現れるのを待っています。

昨夜は金色のクジラさんに会えました。
豪快に潮を吹いたらヤシの木に虹がかかりました。
クジラさんの背中にかわいい子が乗ってます。
他のクジラには乗ってなかった…

アバター
2023/09/11 18:28
四季さん、こんばんは
島は静かでいいですよね。
5分も待ってなかったけどクジラガ出ました。
慌てて何枚も写真撮ってコイン消費してます^^;
アバター
2023/09/11 18:16
こんにちは。
私も昨夜、初めてクジラに会って来ました。まだ日記にできてないけど。
その時に、9月末であの島は無くなると教えてもらいました。
幽霊船にも会いたいな〜。通わなくちゃね(^O^)
アバター
2023/09/11 13:47
domiさん、こんにちは
クジラは昼間でも会えました。
幽霊船はまだ一度だけです。ほかのタウンもいかなきゃね。
アバター
2023/09/11 13:45
あめぶるさん、こんにちは
クジラさんには3種(黒っぽいグレー、ピンク、金)に会いました。
季節で広場も変わるそうなので是非お出かけしてくださいね。
きらびやかな方たちの間を縫ってそぉーっと行ってますよ。
アバター
2023/09/11 13:42
徳一休さん、こんにちは
昨夜からの断続的雨で何度も目が覚めました。
そういえば東海豪雨から23年ですって。生まれてなかった??
アバター
2023/09/11 13:37
こんにちは、遭遇するのは夜が多いのでしょうか?
未だに会えてません
アバター
2023/09/11 11:09
おはようございます。
毎日発見があって、街にも出なきゃって思いました。
金のクジラは金運⤴かも
アバター
2023/09/11 08:28
おはようさん・・今週も宜しく
あぁ‥今朝も熱帯だった、いつまで続くだろう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.