Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ピンク

ピンクピンク

もらったステキコーデ♪:29


ピンク♡


コーデとは全く関係ないけど
今夜は岩盤浴に行く!
絶対行く!!

アバター
2023/10/09 09:21
はちこちゃん☆

あらら!はちこちゃんも忙しそうね。
私はバイトさんたちをつなぎ繋ぎでやっと少し楽ができるようになりました。
でも、夕方までは相変わらず休みなし。ま、夜までじゃなくなったからいいけどね

はちこちゃんも体を壊さないように頑張ってね!
アバター
2023/10/07 07:23
おはよう!ご無沙汰しちゃって!!
長くなりそうなのでこちらにコメントさせてもらいました

先月末から忙しくて、最近ひと段落したんですが、
またすぐ忙しくなりそうなので私の伝言板はお返事が
難しくなったので閉じてます

しばらくは時々訪問できる日に日記を書いたり、みんなの日記を
読ませてもらったりさせてもらおうかなって思ってます

べるちゃんのほうはどう?
その後仕事の方は落ち着いてきたのかな?
と、思ったらもう年末になるよね

お月見過ぎたらハロウィン~クリスマス~年越し~って
あっという間に毎日過ぎていく( ;∀;)
お互い時々息抜きしながらやっていこうね!
アバター
2023/10/06 14:33
桃姫さん☆

こんにちは!こちらこそありがとうございます^^
カワイイコーデは苦手なのだけど、これは上手にできましたw
これからもヨロシクね~~☆
アバター
2023/10/05 00:53
こちらに失礼致します。
こんばんは。ステプとお水です。
いつもご訪問ありがとうございます。
いつもコピペの高速巡回ですみません。
ピンクコーデかわいい!
アバター
2023/09/20 11:06
月乃ちゃん☆

遠くにいる人が放棄してくれるもが一番よね。
ところが、変な確執があったりすると「意地でも判を押さん!」的な人が現れたりするのよね
月乃ちゃんの親族に変な人がいなくて良かったよぉ~~

そういや、うちも母が代々相続してる山があって
去年、代わりに地籍調査に行ってくれと頼まれて行ってみたら
メディポリスのしたあたりのすごーい山の中ww 担当の人が木にピンクのテープを巻いて、
「面積的にこのぐらいだと思います、これでいいですか?」と
ま~アバウトすぎて笑った。てか、こんな山奥、いらね~~w
アバター
2023/09/20 11:00
はちこちゃん☆

ふふ、こっちょり戻してみたw 
冬場でも裸足でいられるっていいねぇ。きっと代謝もいいんだろうな
汗腺が詰まってるんじゃないかと思うぐらい汗の出ない私としては羨ましい限りよ~~
アバター
2023/09/17 16:54
こんにちは♪
そうそう、名義変更を長い年放置しちゃうと
法定相続人がバカみたいに多くなって、
その全員と遺産分割協議をしないといけないし。
だれかごねるともう協議できないで頓挫(・_・;)
うちは他の相続人が放棄したからすんなりいったよ^^
だって、みんなよそで暮らして、田舎の土地なんかいらない
(むしろ、山とか持ってても困る)って。
山も私の持ち物になるけど、じつはどこにあるのかさえも
分からないんだよね(-_-;)
母に聞いても知らないって・・・どこの山だよ><
アバター
2023/09/17 08:08
あ!べるちゃんにもどってるw

岩盤浴でデトックスできたかな?
冷房で意外と冷えてたりするからじんわり芯から温まっていいね

私も先日職場でたくさん入浴剤もらったんだけど、
夏は暑くて湯舟入ってないやww
汗すぐかくし、冬でも裸足でいられるくらいなのよね
アバター
2023/09/14 11:53
みおたん☆

だおね。 しかも鳥刺しと塩ゆでピーナツ付き。進む進むww
アバター
2023/09/13 15:17
それ ぷらまい プラスだよね・w・;
アバター
2023/09/13 11:12
みおたん☆

糖分で口の周りベッタベタでくっついてるかもしれんw

岩盤浴気持ち良かったぁぁぁ。久しぶりにたっぷり汗を流したよ。
帰ってからのビールのうまいこと!www
アバター
2023/09/12 15:52
まぁ!素敵なピンクコーデ!
くわえてるというよりぶっこまれてる感じが・・・w

岩盤浴でリフレッシュ( ・∀・)イイ!!ね
アバター
2023/09/12 12:27
にこちゃん☆

行ってきたよ! 平日だからか貸切りだったw
何度も出たり入ったりして最高にリフレッシュできたよ。
たまにはこのぐらいの贅沢いいよね。これからは月一で通おうと思った^^
アバター
2023/09/12 12:25
美鞠ちゃん☆

私もサウナダメな人なのよ。元々汗がでない体質なので高温すぎると中にこもっちゃうのかな
岩盤浴はちょうどいい熱さで、10分で汗びっしょりになったよ~
サウナが苦手なら試してみてね。 しっぽフリフリ♪
アバター
2023/09/12 12:22
ゆっこちゃん☆

めちゃ気持ち良かった! てか貸切りだった!
思う存分堪能して夜はぐっすり~でしたv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/09/12 12:20
ここたん☆

キャンデーたべる?舐めかけだけどww
色白にしたらもっと可愛くなれるのかな~~うふ
アバター
2023/09/12 06:54
べるちゃん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

岩盤浴いってきた~?
アバター
2023/09/11 22:13
岩盤浴は未経験;
サウナとか暑いのが苦手なのでどうかな~;
毒出るの?一度体験してみようかな^^

しっぽに胸キュン♬
アバター
2023/09/11 17:01
良いな~岩盤浴!
私も行きたーい!!
体の芯から温まったら、風邪もなぁ~ンも!ぶっ飛ぶかも!
アバター
2023/09/11 16:50
こんにちは
かわいいね~キャンディおいしそうだね
こういうコーデでも色は黒いんだねw
アバター
2023/09/11 15:44
ゆきちゃん☆

ね!かわいいよねぇぇ。ゆきちゃんも使って使って♪
汗だけじゃなく内面の悪いもの全部出せたらいいなぁwww
アバター
2023/09/11 15:41
キョンちゃん☆

キョンちゃんには元々毒はなかろうにw 
アバター
2023/09/11 15:40
mackeyちゃん☆

おお、そうなのか!
じゃあ一旦温泉の方に入っていろいろキレイキレイしてから行くといいのかもね~
アバター
2023/09/11 14:41
懐かしい壁紙!!!
ゆきも装着しちゃおうかな~~~ww
岩盤浴で悪いもの出してきてwww
アバター
2023/09/11 14:03
岩盤浴良いよ・・・昔私行ったら、毒抜けたもん・・・(ΦωΦ)フフフ
アバター
2023/09/11 13:48
天然の保湿効果があると言われており、
岩盤浴後のお肌はしっとりしていますので、
シャワーで汗を洗い流してしまうのはもったいないのです。

↑こう書いてあったぁ・・・・・
汗の種類が違うらしいよ
アバター
2023/09/11 13:28
るかちゃん☆

すぐ近くにあるのに忙しすぎてずっと行けなかったの~。
きっと毒素がたまりまくってるから、しっかり出してくるね!
チョコどうぞ~~( *´艸`)
アバター
2023/09/11 13:25
おお、岩盤浴!
たくさんデトックスしてきてね~(^^)/

ピンクコーデ、なんだかおいしそうなコーデになってるね
チョコレート食べたくなってきちゃったよ
アバター
2023/09/11 11:23
も~たん☆

専用の着衣を貸してもらえるので男女混浴ですアハーン(でも男の人と遭遇したことない
肩と首と腰がやばいことになっているので
今日は干からびるまでここで過ごすつもりwww

コーデ、地味にかわいいでしょ~~(自画自賛
アバター
2023/09/11 11:20
mackeyちゃん☆
うふっ、たまには可愛くね♡

今日は夕方からお暇頂いたので近くのスーパー温泉的な施設に行くのだ。

岩盤、薬玉石、砂利タイプの三つに
フィンランド式サウナ(ローリュータイム有)と冷凍サウナ(おっきな冷凍庫w5分もいられないw)
休憩室を兼ねた部屋にはセラミック足湯(石ころみたいなセラミックの中に足を突っ込む)
そこでは寝転んで雑誌やTVが見れる
これで平日だと時間無制限の1700円。

てか、シャワーしたら効果なくなるのは知らなかった!
汗びっしょりで帰らないといけないの?? えええええ?

アバター
2023/09/11 11:12
岩盤浴未経験・・・。

いつか、行ってみたいですw

コーデは背景とシャツのコラボが可愛いですね♪
アバター
2023/09/11 11:03
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

あら ラブリーなべるたん♡
岩盤浴かぁ・・・・・
アタシ行ったことないのよ~ どうなん?
あれさぁ岩盤浴後にシャワーしたら効果なくなるとか聞いたけど
そうなん(。◔‸◔。)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.