Nicotto Town


つぶやきrnao


今年の秋は「◯◯の秋」


今年の秋は、、


花水の秋だ、、、w

かれこれ半月

花粉症のような鼻詰まりとか、、くしゃみとか、、

悩ませれている

顔右半分、、重い、、

でも、熱も無く、、本人的には少し火照った感はあるんだけど

まぁ、、暑いからね

食欲もバッチリです

太ったし、、、w

サクサク動くのは、、ちょっとだるい

お相撲も始まったけど、、横綱不在で、なんかパッとしない

暑い暑いといいつつも、、まぁ夜は虫が鳴いて

日が暮れるのも、早くなって来て、、

そんなこんなの冴えない秋です、、、w

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/13 19:30
かすいのあき
日本語ってなんてうつくしいんでしょう

数秒後に気付いた
アバター
2023/09/12 00:28
こんばんは^^
秋のアレルギー始まったよねぇ><
鼻水が出てます 
エディー(猫)の目の周りもそろそろ><
こちらは 少しずつ涼しくなってるけど
日中はまだまだ暑さが残ってます
でも 秋の足音聞こえてるよね^^
アバター
2023/09/11 21:28
花水川は故郷の川です!もともと箱根の中継地点だったんですよねぇ。
アバター
2023/09/11 17:00
私も冴えない~…
スキッと!行きたいもんだね~
アバター
2023/09/11 15:17
鼻炎なのかな??
もしかしたら 右側の副鼻腔が炎症してるのかも??
耳鼻科で洗浄してもらわないといけないかもよ?
病院行ってみて~~
アバター
2023/09/11 12:36
たかさん、、まいど

花粉症にしても、、右側だけっていうのあり?

眼も耳も、、右半分、、変な感じ、、鼻水回ってまする、、
アバター
2023/09/11 12:34
スピードバードさん、、そうね、、もう少し涼しいといいね
アバター
2023/09/11 12:15
秋の花粉症、、、ブタクサかナァ
うちのくりもなーんか微熱が続いたり、、、
おかしな状況ですわ

大相撲は戦国時代って感じでこれはこれでまあ、、、
アバター
2023/09/11 12:12
秋に近づく夕暮れの光景と気温が一致しない気候です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.