Nicotto Town



(◎_◎;)


真夜中に、唐揚げなど(実はポテフライも作ってた)作って食べたせいで、

お腹が膨れすぎ。朝も起きれず・・・(~_~;)
午後の3時前になり、やっと食事の準備!!

今日は、昨日作って冷蔵庫で冷やして置いた、ジャガイモのスープ。
トマトソースのパスタ。ソースは冷凍しておいたトマトを使って手作り。
サラダは、レタスに淡路の玉ねぎ、昨日貰ったミョウガ、人参とこれも頂いた
生で食べるゴーヤ(初めて食べる(^^; )をスライスして合わせたもの。
★ゴーヤは・・・味なし好みではないな( 一一)
デザートは、葡萄のパイと珈琲です(^^♪

でした(*^-^*)

※ポテトスープちょっと塩が足りなかった(^^;反省

アバター
2023/09/12 17:44
手作りってすご!!
そして美味しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
我が家にも作りに来て欲しい~ww
アバター
2023/09/12 11:16
え・・そんなに食べちゃったの?
消化に時間かかったみたいだけど
お食事できたみたいなので良かった^^
それにしてもお料理男子ですね
ʕ๑•ノㅂ•ʔ一家に一人パピーさんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.