Nicotto Town


Tacoのひとりごと


起業マインド

「遊び」のように 楽しめる・夢中になれることだと、そこに


「情熱」が生まれ熱意がこもり、付随して、仕事としての

「目的」が発生する。


「目的」は後付けなのかも。


私の場合は、
心から好き・楽しいと思える、やりがいを感じることなら、
仕事として辛くならない。

その世界線で仕事をできるかどうかも、自分の裁量。

私はまだまだ頑張れる。頑張りたいの!

アバター
2023/09/12 06:41
>>私はまだまだ頑張れる。頑張りたいの!

現代は お陰様で長寿社会になってきているね。 百歳超の方も多くなってきている
頑張りたい…って思うのは いくつになっても一緒さ (◦ˉ ˘ ˉ◦)

その意味では、50歳台はマダマダひよっこだ (*´艸`)‪
体力も 気力も 機会も …… 時間も 充分にあるね
頑張れぇ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


後期高齢者になると、それらは漸減してきて、ちょっとした不注意で つまづきかねない ……
気力だけは何とか維持したいと思っているが…空元気にならないよう気をつけたいものだ
百歳までは生きるつもりはないが「あと17年生かされるように…」と願ってます (*´罒`*)

アバター
2023/09/11 20:07
わぁ!御社友理さん、応援ありがとうございます!

頑張る方向を見間違わないように気をつけながら
より生きやすい社会作りを目指して がんばりまっす!o(^-^)o
アバター
2023/09/11 18:35
素敵ですね!!!
陰ながら応援しています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.