Nicotto Town


ちび☆む~ん


今年の秋は「◯◯の秋」


今週のお題、「今年の秋は〇〇の秋」

食欲の秋とか音楽の秋とか言いたいところだけど
これがピッタリじゃないかな?
ズバリ!「猛暑の秋」
まったく涼しくなる気がしない!
ここ数日外の日陰とかは涼しくなっばきたけど
日向や室内でちょっと動けば汗だくw
暑さ寒さも彼岸までというけど涼しくなるのかなあ~

GHの入居日決めました~
11月2日で決めました!
準備期間や定期の期間のキリもいいので。
ベッドは持って行けないので折りたたみのを買う事に。
週末にでもニ〇リに見に行ってこよう!

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/11 21:01
こんばんは^^
今日も午前中はお寺で草むしりしてきました。
お寺のアジサイを見ると
ほぼ全面、朝顔に覆われてました。
何年、手入れされてないだろう。
朝顔をむしれるだけむしったけど、
まだだいぶ残ってるし、
地面にも大量に張っている。
草同様、朝顔も時間を作ってむしっていきます。
アバター
2023/09/11 18:27
猛暑の秋
同感です。。;

GHの入居、決心なさいましたね
良い生活環境になる事を祈っています



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.