Nicotto Town


にゃんタウン


『無限列車編』上映候補に入りました。


今日の朝9時にTOP3に入っていたら、

『復活上映』の上映候補に入ります。

『鬼滅の刃ー無限列車編ー』とっくに第1位なのに、
朝8時のポイント切り替えで、念の為と、
やっぱり今日の分4ポイントをつぎ込み、
無事に『上映候補』に入るかハラハラしていました。

でも朝9時を過ぎたあたりから、X(Twitter)に、
『上映候補』に入った、という情報が流れてきました。

私のメルアドの方にも、ドリパスから、
『無限列車編』が上映候補に入ったとメールが来てました。

あとは、無事に『上映決定』のメールが来る事、
見に行ける所である事、チケット争奪戦に勝てる事
ですね。

仙台が上映場所に入る事を祈ってます。
もしくは、高速バスとかで行ける範囲にある事。

アバター
2023/09/11 19:43
そうめんさん>お祝いの言葉ありがとうございます。
       東京では確実に上映すると思うので、その辺まではいく予定です。
   
       それ以外だと、徳島にいかないと見れないので。
       とはいえ、チケットが取れるかどうかが、大問題です。

       そうめんさんには、バイクがあるじゃあないですか、
       すごい情熱だと思いますよ。
アバター
2023/09/11 19:23
上映候補おめでとうございます!
高速バスで行ける範囲だったら行くんですね。
ボクはそこまでの情熱あるものが無いので、羨ましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.