Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


日が短くなってきました!


虫の声♪♪♪扇風機の風......そんな中に少し寂しさを感じながら。

   遠くからワンちゃんの鳴く声も聴こえてきます........

   そろそろ夏の疲れが出てきたかな。。。けだるい夜です。

   まだ....少し痛みが残ってる薬指の切傷の後を眺めながら!

     明日は。。。もっと良くなりますように~~^^^

   

アバター
2023/09/11 23:55
こんばんは、最近は忙しく動き回っているせいか?相変わらず

よく食べていますが^^;あまり体重が増えないような?

そのせいか、膝もおりこうにしてくれています^^

日本中いろいろな地域で、介護士も看護師も頑張っています

介護福祉士さんもいろいろな方たちが。。。。

明日は我が身?そのことばがいつも脳裏を横切っています

私も決して若くありませんし。。。

色々な現場でいろいろなサービスや福祉用具を見るたび

目にするたび。。。あの時に私が今のように出来たら

今のようにいろいろなサービスが整っていたら

母はもう少し長生きできただろうか?病院でも快適だったろうか?

いつもそのことを思う度、胸が苦しいです。。。。悔しさで。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.