Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+はずれた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

多めと言えば多め?


今日も朝から薄曇り
そして気温はちょっと高め
お昼ご飯時にはもちろんエアコンのお世話になりました
朝晩はそこそこ涼しいのに
この日中の気温いつまで続くんでしょうね?
朝の室温28℃、最高室温33℃

楽器~と探してこれでいいじゃんと使いました
↑和服着れるしw
ただ残念なことに肝心の音符を着けると
お琴が外れるという^^;
他の楽器でもそういうのがあるんですよね・・・
イベントアイテムは外れないようにして欲しいな^^;

アバター
2023/09/12 19:53
>みかんさん
あるあるですよねw
キーワードは「どこでも」ですw
確かに私も扇風機要らずになっています^^

>ナンシーさん
こういうの多いですよね><
本当に秋が遠いですね。

>トシさん
ありがとうございます(*´∀`)

>LEAFGさん
そうみたいです^^;

>onpuさん
ありますよね~w

>ケイトさん
そうなんですよ><
アバター
2023/09/12 08:12
♪つけるとお琴が外れるんですか?
アバター
2023/09/12 00:28
そうそう
イベントアイテムが外れてるの気づかずに
タウンでイベントやろうとして「アイテムを付けてません」
って表示がでることがけっこうありますね(^^;)
アバター
2023/09/11 23:09
音符と楽器が同じレイヤーなのですね・・・
アバター
2023/09/11 21:16
お月見のお琴!!!いいなぁいいなぁ!!!
アバター
2023/09/11 21:01
一緒に付けたいのに外れるのは困りますね。
まだまだ昼間は暑いです( ;∀;)
早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2023/09/11 20:51
あ~あるあるですね^^; 外れる・・
お琴?よく探せましたね。キーワードは?

朝晩が涼しくなっただけでも結構嬉しいです(寝るときエアコンいらず。新しくなったけど^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.