Nicotto Town


きゃらめりぜ


腹筋に大ダメージが加わりました

今日、学校でお友達に化学のとある単元を教えていたんです。
そうしたら個人的に見限ってしまったレベルで嫌っている男子が「俺にも教えて」的なことを言ってきたんですよ。
私は人にものを教えるのは上手くないので、友達に教えるのに集中しようとガン無視していたところ、どんどん呼ぶ声が悲痛になっていって…笑
気にしたいわけが無いのは当たり前ですが、どんどん悲痛になる叫びが本当に滑稽で滑稽で仕方なく、教えている間中ずっと笑いをこらえるのが大変でした(*^^*)
ちなみにその単元はほぼフィーリングで解いていたのもあって教えるのは全く捗らず、解説用の図を作ってLINEで送ることにしました。

アバター
2023/09/11 21:52
今の若い人で滑稽という言葉を使う人って珍しいような…。
(ディスっているわけではないですよ、念のため)。
私は日本語を愛しているので、人の言葉遣いに反応してしまうんです。
あなたの文章は、知性と落ち着きが感じられて好きですよ。
腹筋大変でしたね。
その男子はあなたのことが好きなのかも?…あなたにとっては迷惑でしかないのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.