Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」


今年の秋は「ニコタの秋」に決まってる。


お友達の、友限プレ企画でなんと3件もプレゼントいただきました。
↑のコーデは三毛猫遊戯の手毬(蒼)です。
前から欲しかったアイテムで感激です。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
背景は今の季節に合うかと『夕焼けとんぼ~2015~』にしてみました。
こちらも以前別のかたからプレゼントしていただいたものです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます



今日不調で買い物行けなかったので、パンも玉子も牛乳もなくw
(皆様に公表したことで、こういうことも書けるようになりました)
晩御飯、〇ら寿司に行きました。
私はかき氷が食べられてご満悦。
ダンナが生ビールを飲んで、私は運転です。
会計は5980円。

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/12 20:14
みおたんへ
ほんとにありがとね^^
3つも当たるなんてびっくりです^^
すごい体幹だよね( ´艸`)

〇ら寿司、近いの。車で3分くらいw
ウチも歩いて行ける所には何も無くて、自販機さえ無いのw
外食が減ると節約にもなるよね^^
アバター
2023/09/12 11:35
おしとやかに毬に乗ってるね(^_-)-☆
すごい体幹だ!w
3つも当たるなんてすごい幸運だよ!( ・∀・)

晩ご飯◯ら寿司いいな〜
この辺、何にもなくて…めっきり外食が減った我が家です==;
アバター
2023/09/11 22:33
ゆずちゃんへ
ゆずちゃんこんばんは♪
藤もあるんだねー。赤いのはフリマで見たことあるけど。

最近不調で外食増えてるけど、すんなり外食してくれて助かったよw
ゆずちゃんのだんなさんは優しいもんね^^
アバター
2023/09/11 22:02
ひよりさん、こんばんは!
その服可愛いですよね!私は藤を持ってます。お揃いだー♪
調子悪い時は協力してもらえるの助かりますよね^^お寿司食べに行ったり♪
私も不調な時はだんなさんが気を使ってお惣菜買ってきてくれたり、晩御飯適当に食べてくれたりして助かってます。
ありがたーい(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.