Nicotto Town



9/11 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は ニーハオ です。



また13個だよ…(> <)

アバター
2023/09/12 13:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 00:14
こんばんは!

九州地方にお住まいなのですね。
こちらは東北地方ですが、こちらも被害はありませんでしたが
ニュースを見ると被害に合われた地域の方は大変な思いを
されていますよね…一刻も早く生活が出来るような環境に
なることを願うばかりです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/11 22:01
いちごちゃん、こんばんは♪

キラキラ出ないね・・ドン( ゚д゚)マイ

今日はこちらは涼しかったよ~♥
でもTVでは、まだ残暑厳しいって言ってた(;^_^A
もう少しの我慢だと思って、毎日元気に過ごそうね^^
今週もよろしくです♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.