Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


今年の秋は「◯◯の秋」

食欲の秋

おいしいものいっぱい食べたい
旨辛がいい

ダイエットしたいけど
食欲が勝って一向に減らず

豚一直線です
もうすぐ出荷ですね
ぶひゃひゃひゃひゃ

来月のシフト管理する紙にまだ名前があった
今月で解雇なのにw


#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/13 14:56
iPhoneって高いんだなぁ・・・12~16万って・・・・
僕だったら5万のスマホ買って、10万ぐらいのPC買うわ。
iPhoneって所詮は携帯電話だしね、情報収集や遊ぶならPCのほうが使える。
手持ちの簡易情報収集機と考えるとアンドロイドもマックも機器が異なるだけで伝わる情報は同じだしね。
アバター
2023/09/12 18:29
こんばんは♪同じく!!
アバター
2023/09/12 17:35
早めに作るからじゃない
アバター
2023/09/12 15:17
食欲の秋 わたしは 食欲の秋だけではありません
食欲の冬 食欲の春 食欲の夏 1年中です
豚一直線 同じです
アバター
2023/09/12 00:14
こんばんは^^頑張ってね^^;;
アバター
2023/09/11 22:15
こんばんは(*^^*)
このまま働いちゃいましょ☆
今日もお仕事お疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.