Nicotto Town



9/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

今日の4択

松井といえば

松井秀喜さん

松井大輔さん 松井玲奈さん 松井絵里奈さん

う~~ん 問題が古いのか 私がしらないのか・・・

大輔さん??絵里奈さん???

玲奈さんはかろうじて愛知出身の方なのでなんとか・・

アバター
2023/09/13 07:13
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、土曜日は珈琲タイムを楽しもうと思ったら土曜日に仕事が入りました。
アバター
2023/09/13 07:01
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、ゲリラ雷雨と暑さに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/13 03:33
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます。
あまり伺えず申し訳ないです...
週の真ん中、水曜日ですが今週もよろしくお願いします^^

朝晩は涼しくなってきたな~と思ってたら、肌寒いくらいになってきましたw
日中はまだまだ暑い時もありますので、お互い体調管理に気を付けて過ごしましょうね~
アバター
2023/09/13 00:45
明日はポテトサラダ?(^.^)
色んな料理に使えますね。

今日もお疲れ様でした...(^^)/
アバター
2023/09/12 23:38
最近の松井さん考えても全然浮かばないΣ(゚д゚lll)
いまググって初めて大輔さん知ったよ
((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2023/09/12 23:11
こんばんは♪帰宅途中にカレーの匂いがすると釣られてカレーが食べたくなります♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/12 23:06
こんばんはのばらさんー
んーちょっとだけ意識して毎日1本程度だけど飲んでるお酒飲むの止めて
クリーンな状態で行こうかなーって思ってるけどなかなか意思が、、(≧▽≦)
 
そっかぁ、自分のクスリも嫌だけど
主治医や看護師さんが知り合いだらけっていうのも患者になり切れなさそうで複雑そうだね
むしろ弱った状態見られたくなくて、別の所に行く人もいたりしそうな・・
まぁ身近だから働いてたり、通うだろうわけで、なかなか複雑そうな世界かも。
 
てことで一日前のだけど、洗濯もののカップの件、すごく納得!!
そういえばそうだよね、雨水は汚いものなんだったー・・・
小さいときとか、うに面白がって雨で上向いて口開けてそれ飲んだりしてたけど、
あれは相当あほな子だったのねと今更、、(;'∀')
アバター
2023/09/12 22:27
こんばんはー。私のアバ、男性なのか女性なのか分からなくなってる…ま、中性的なのも良しとしよう☆彡

ヒデキマツーイには何度も痛い目に会わされたので、松井と言えば秀喜ですww。

そうそう!私も『あ、歌ってるわ』って、見られてるんだろうねww。

まだレギュラーシーズンも残ってるのに、直倫や福田選手が引退するって発表された。
早くない?他の球団、どこも引退するなんて話、出てないと思うんだけど…。
また黄金時代を知る選手が去っていくね…寂しい限りだよ。
アバター
2023/09/12 22:10
こんばんは。大輔はサッカー選手でしょ。
今日はここ数日なかなか手に入らなかったほうれん草がようやく入荷したみたいで即買いしてきました。
でも1袋198円も!高い。トマトも3個入りパックが350円。
何でも高くなって買うのに躊躇しますよ。
アバター
2023/09/12 21:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日照時間は短くなってきてるのに、陽射しは夏のままですね><;

ヘア、ちょっとなびいた感じのロングヘアに弱いですね~(^▽^;
最近だと可憐なワンカールロングを6色揃えちゃいましたw
アバター
2023/09/12 21:42
こんばんは~
うちは毎日ポテトサラダです^^
アバター
2023/09/12 21:33
のばらちゃん お疲れさま
ついつい 庭があったら植えたいね^^
アバター
2023/09/12 21:24
こんばんは^^
こちらは多分これが普通の夏の日という気温が続きます。
金曜はまた暑くなりそうです。
アバター
2023/09/12 20:05
こんばんは♪
サイドブレーキひきわすれの車のせいで
駐車場の出入口を塞がれ外出できず警察呼びましました。

一時間以上も外で待ちぼうけ・・・。

じゃがいも料理ですか。
ジャーマンポテトも肉じゃがも好きです(^^♪
アバター
2023/09/12 19:59
こんばんは
残暑も今週くらいのようで
暑さも目途がついたかな
いきなり寒くならないでほしいですwwww

じゃがいも いいね~ 
ジャガイモ料理は 好物 ドイツに生まれたかったものww
ジャガイモとソーセージがあればいい 
数日前 シャウエッセンが賞味期限近かったので ポトフしたよ 
ジャガイモ、玉ねぎ、シャウエッセンだけねww
にんじんは~ いらない! wwwww
でも 血糖値とカロリーで ジャガイモ1個分くらいと シャウエッセン3本
ロールパン1個 もっと食べたくてストレスだぁ~ www
アバター
2023/09/12 19:49
今晩は(^^) 
夜は涼しいな~ 麦茶飲んで、チャゲアス 指環が泣いた 聴いてる♫ 

おいらも、じゃがいもの芽 出してしまうほど、放置してしまう時あるわ(笑)
アバター
2023/09/12 19:40
こんばんは!今日は夕飯後、少し気温下がってきたかも!^^
あー、ジャガイモから芽が出てるとなんか焦るよねww
なんか今、雨降りだしたみたい!やった!待望の雨!
アバター
2023/09/12 19:36
こんばんは^^
じゃがいもは好きです!
野菜の中でも、じゃがいもは、いいやつです(´▽`)
あと、トマトw
アバター
2023/09/12 19:28
そかぁ~;・・

不安定なお天気;にぷるぷる♪/❍\*ののばら桃♪

あんちゃん♪がなぐさめ☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////
アバター
2023/09/12 19:24
こんばんわ。本日☆火曜日幸せ便☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。大相撲秋場所始まりましたね。
アバター
2023/09/12 19:16
こんばんわ^^

ジャーマンポテトおいしそうですね^^
作ったことないのですが、ベーコンと
じゃがいもの組み合わせ最高ですね^^
じゃがいも大好きなのに
使う時は いつもカレーです^^;

うちは、今いただきものの
ゴーヤーとなすが冷蔵庫のスペースを占領中
毎日せっせと消化してます(;´・ω・)
アバター
2023/09/12 18:26
再びこんばんは。
頂いたじゃがいも駄目にしたら勿体無いですからね(*'▽')
アバター
2023/09/12 17:29
おこんにちは のばらちゃん~♪

こちらは今日も良いお天気だったよ~
出掛けて来たんっだけど暑かったわ でもまあ我慢出来る範囲内だったんだけどね~

私もこの中では松井秀喜さんしかわからないよ~
松井は奈が多いんだけど松井珠理奈さんしかわからないかも?

バイオリンもホルンもシルバーでは寂しいんだけど金も微妙かな?
私の好みの問題なんだけどならばシルバー そしてピンクが良いと思ってしまう~
2019年のがあるのでブラウンとかは考えちゃうし(-_-;)
ピアノ 大型アクセサリーで良いなら白ニコと星空BARのがあるのでフリマでGETしても良いかもね。
アバター
2023/09/12 16:50
のばらちゃんこんばんは

私も芸能に疎いので全然わからなかったよ
暑いさなかのお掃除をお疲れ様でした

日中動くと汗ばむよね
右肩の可動域が増えた~

土曜は歯科医院の後焼肉屋さんに行ってきました
常陸牛上カルビが美味しかった~

コーデを見るのが好きと言ってもらえて嬉しいなぁ
みなさんのコーデを見ると発見もあって楽しいよね
アバター
2023/09/12 15:26
こんにちは~
今日も不安定な天気。
急に暗くなったりします。

4択の問題、私も大輔さんと絵里奈さんは知らないです(>_<)
アバター
2023/09/12 14:31
こんにちは^^

今日は雷雨予報だったので
早めにスーパーに行って来たら
激混みでレジが長蛇の列(;´・ω・)

前に並んでた初老の女性に「どうして今日はこんなに混んでるの?」と聞かれ
「火曜市と誰でも5%offのハイパーフードデーだからです」と説明したら
その後もずっと話しかけられました(;'∀')
おかげで?長蛇の列もあっという間w

帰宅後すぐに雷雨になり家の中が真っ暗になりました~
アバター
2023/09/12 13:37
こんちゃ~^^
いつの間にか日の入り時間が5時台に!
少しずつ季節は進んでいるんですね~w
アバター
2023/09/12 11:49
ヾ(。`・ω・)o|Ю コンチクワ!!! 大阪は超ジメジメですよwww 降ったりやんだりで… 降り続かないとwww
アバター
2023/09/12 08:55
おはようございます。
09/12(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
体調もすっかり元に戻りました。明日から仕事に行けれるといいな。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/12 08:40
おはようさん・・のばらさん
これからは自由自在に、飛んでいけますね。秋はいいね
まだ上空には歓喜と湿気が喧嘩して、安定してないですね
お彼岸が近づいてくるたびに、あぁ少しは涼しさを感じます
アバター
2023/09/12 07:00
おはようございます♪東日本・北日本で不安定なお天気、暑さにも注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/12 06:34
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩は過ごしやすくなりましたね
風が気持ちいいです^^
日中はまだまだ暑いですね。
しっかり水分補給をして熱中症に十分お気を付け下さいね。
暑さ寒さも彼岸まで・・・ですかねぇw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/12 05:13
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、やっと秋らしく涼しくなって熱帯夜から解放されましたよ。
アバター
2023/09/12 02:40
オツカレイン。
アバター
2023/09/12 02:12
めぐキュン。
アバター
2023/09/12 01:38
おやすみなさい。
お疲れ様でした...(^.^)
アバター
2023/09/12 01:13
ペンキュン。
アバター
2023/09/12 00:51
こんばんは。
松井秀喜さんが定番なのですね。
松井大輔さんは二人いるからね。サッカー選手と野球選手。
でも昔の質問だと思うので野球選手の方の事でしょうけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.