Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 3

コーデ広場の、コーデ広場の正面入り口。


展望広場の、下の真ん中、ススキの原です。

キラキラは、7個と、3個でした。

アバター
2023/09/12 14:48
大丈夫試しに入れてみただけだから
そんなもんでは落ちないと思ってました。
アバター
2023/09/12 11:31
「ソフト」だけでは、どの「ソフト」なのかもわかりませんし
何年何月リリースの、とまで書いたとしても、なかなか伝わりませんし
アイテム名そのものも、やたら長いですし
奥手持ちと、手前持ちのもあるし
何色が欲しいと書いたら、それだけでもうメッセージの文字数が無くなります。
何が欲しいのか、何は要らないのかまでは、とても書ききれませんね。
アバター
2023/09/12 11:26
ケイト☆さん
あらまぁ~~~そうだったのですか。
(;´Д`)それは、それは。すみませんでした。
ラングドシャソフトも、スプリングデートのソフトも、初代のソフトも、リサイクルのソフトも
P限定品のソフトも、ほとんど買って持っていますので
『ソフトクリームは全色、全種類を所持です。』と、書きました。
だって奥手持ちのと、手前持ちのも出ているでしょう。
それを全部は書ききれませんから。
アバター
2023/09/12 11:22
キングテレサさん
「お花で彩るロイヤルガーデンの背景」きっと、ステキな背景でしょうね。
後で買い忘れたことを後悔しないようにしたいです。
アバター
2023/09/12 08:21
このラングドシャだしてたのは私でーす。( ´艸`)
アバター
2023/09/12 04:31
ゆこたんさん、今晩は、素敵のお届けです、明日お花で彩るロイヤルガーデンの背景が入荷するのが待ち遠しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.