Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/12 展望コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 6

夕方のんびりしててふと雨雲レーダーみたら

すぐ近くが真っ赤に表示されてて
外見たら空が変な色になっとる。
それまで普通にいい天気だったからおどろいたけど
すぐ洗濯物とりこんだら直後にどばーっと雨が降り出した。
風もけっこう吹いて軒下まで全部濡れた。
洗濯物がぶじでよかったΣ(゚Д゚)

そのあとしばらくは強めの雨が降ったりやんだり
風もあって雷もなってたりして荒れてて、
ちょうど下校時刻あたりだったから歩きや自転車のこどもたちは
大変だっただろうな。

雨がやんだらちょっと涼しくなっててよかった(˘ω˘)

アバター
2023/09/13 02:06
>いっしー60
ほんと雨が降る前に気付いてよかったー
しかもたまたま家にいたし。
風も吹いてたしもわもわしなくていい感じでした(˘ω˘)
アバター
2023/09/13 02:05
>レビーソ
あの赤って密度かなー?厚みとか?
あーいう雲に雷様がいて太鼓叩いてるんだろか…
昼なのに暗くなるほどの雨雲ってすごいよなー

真夏と違ってそこそこ雨が降ると涼しくなるから
いろんな意味で恵みの雨ですな(˘ω˘)
アバター
2023/09/12 15:28
こんにちは。
洗濯物が濡れなくて良かったですね。
急な雨には参りますね。
まあ涼しくなるのは良いのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/12 01:52
雨雲レーダーに真っ赤なのがあって空がくらーくなってたら
凄い積乱雲なんだろなーとか思ってちょっとワクワクします。
雲の上の方どうなってるのかなーとか、何メートルくらいまであるのかなーとか。

そんな事書いてたら外でまさに今強い雨が降り出した。
少しは涼しくなりますように(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.