Nicotto Town



猫ちゃんに囲まれて

N企画「動物過多」

もらったステキコーデ♪:48







今日のキラキラは、
コーデ広場と
展望広場。






4択は、秀喜。
松井といえば?
という質問。
他は、絵理奈 
玲奈 大輔





今日のコーデは、
猫ちゃんに囲まれて。
ロシアンブルー
飼ってみたいなぁ。

今日も皆様にとって
いい1日であります
ように(^_-)-☆





アバター
2023/09/13 02:41
>総悟さん
アハハッ(≧▽≦)
私の猫耳に気付いてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
このデコ可愛いよね。
あまり長く書けないけど。顔が伸びちゃうから^^;
アバター
2023/09/13 02:38
>らいなさん
らいなさんは、ソマリですか!
確かに、ペットショップで買ったりすると高いもんね。
現実は、私も見るだけです。
アバター
2023/09/13 02:34
>涼子ちゃん
猫も犬も大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に飼うと大変だけど飼ってみたい。
うちのマンションは、ペット禁止なので飼えないけど(;_;)
アバター
2023/09/13 02:32
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
足元にじゃれてこられると可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/12 19:12
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
猫ちゃんいっぱいdolphinさんも猫ちゃんなってて
みんな可愛い~~~(*´▽`*)
猫ちゃんのデコも素敵ですね(`・ω・´)b
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/09/12 15:51
ソマリ飼いたいですね~♡
現実は保護猫(雑種)です(;^ω^)
アバター
2023/09/12 06:10
おはよう ドルフィンちゃん~♪

わぁ ネコちゃんがいっぱい 可愛いコーデだね♪
ドルフィンちゃんはわんこよりネコちゃんなのかな?
マンションは飼っても大丈夫なの?
いつか飼えると良いね~♪

まだまだ暑そうなので今日も無理しないように~
アバター
2023/09/12 05:50
ネコ、可愛いね~^^
これだけ囲まれなくても1~2匹でも十分癒されるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.