Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 秀喜


今日は晴れ時々曇りの予報です、日中はにわか雨が、
降る所も有るそうなので、傘を忘れずにね、
蒸し暑い日に成りそうです(;´・ω・)
頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 夜明けに悪臭をはなつ東京の名所はどこ?

ヒント:外国人にも人気の観光地!

昨日の正解は
「ベーゴマ」でした^^
理由:米ゴマなので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際南南協力デー
宇宙の日
水路記念日
マラソンの日
鳥取県民の日
秋のメープルもみじの日
クイズの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/12 18:33
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
日曜日のクイズの答えーーーーー!!僕「マリワナ海峡」って(๑°ㅁ°๑)!!
こっぱずかしかーー(*ノωノ)めっちゃ間違えてるやんー!!てか覚え方間違えてるしΣ(゚Д゚)
何?マリワナ海峡って(;゚∀゚)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったー!!
答えは(σ・∀・)σ 「浅草」
夜明に異臭をはなつ=朝臭い=浅草!!
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.