Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


企画の結果について


たくさんのご参加、ありがとうございます(°▽°)

30人オーバーの方にご参加頂きありがたい限りです。


皆さんのコーデ素晴らしいの多すぎて、候補搾って画像並べて首を捻ってます_(:3 」∠)_

で、この作業に時間かかってるってのもあるんですが、今日から愛しの彼ㄘんちゃんがうちに来るので、その分も含めて結果発表や発送etc等最短でも金曜になるかも。_(:3 」∠)_

前話してた副賞とかも含めてなるべく早めにアナウンスできるようにはしますので。(°▽°)

アバター
2023/09/13 22:15
不定期なINなので・・・よくわからないけども~何か企画してたんですねぇw
お疲れさまですwww
アバター
2023/09/13 06:04
不知さん(^^♪

結果、私もノンビリ待たせていただきますので
彼氏さんとの楽しい時間を過ごしてくださいね♡
羨ましいです( *´艸`)
アバター
2023/09/13 01:22
こんばんは^^

30人以上の方が参加されたのですね♪ すごいです♪
もちろん、リア優先で楽しく過ごしてくださいね(#^.^#)
のんびりと結果発表、楽しみにしています(*'▽')
アバター
2023/09/12 20:31
こんばんは、了解しました。
のんびりしながら発表を待ちたいと思います。
アバター
2023/09/12 19:26
こんばんは。
リアルの大切な楽しいお時間を優先させてくださいませ。
彼氏が来るんですね。良いな。良いな(*^▽^*)v
アバター
2023/09/12 16:48
たくさんの応募盛況です
有難うございました
ゆっくり選んでくださいね
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/09/12 16:03
こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
上記、承知いたしました。
彼氏さんとの時間、大事よ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
楽しんで下さいね♪
アバター
2023/09/12 15:55
こんにちは~。
承知しました!
急がないので無理のないように、彼氏と楽しくお過ごしくださいね( *´艸`)
アバター
2023/09/12 14:59
√不知火蒼†さんこんにちは
承知しました
アバター
2023/09/12 14:28
こんにちは。把握しました!
急がずで大丈夫です。楽しんでください♡
アバター
2023/09/12 14:08
こんにちは、いつもありがとうございます。
多分そうかな?、と思ってました。<選考してる。
のんびりゆっくり楽しくどうぞ、です。
彼氏さんと楽しいお時間、とっても楽しみですね。
アバター
2023/09/12 13:25
こんにちは
こちらは気にせず、大事な彼氏さんとの時間をゆっくり楽しんでくださいです(^ ^)。
アバター
2023/09/12 12:21
お疲れ様です
30人オーバーとはすごいですね
せっかく彼氏さんが遊びにくるのですから
そちら優先で^^
無理なく蒼さんの都合でお願いしますʕ๑◡‿◡๑ʔ
ʕ๑•ノㅂ•ʔ締め切ったのでみなさんのコーデも拝見しちゃいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.