Nicotto Town



今年の秋は「◯◯の秋」



こんにちは

今年の秋は「暑さの秋」でしょうね

9月入っても猛暑日が続くなんて異常ですね

本当なら読書の秋とかがいいのでしょうけれど。。。

10月に能楽堂に行くから芸術の秋でもいいかな?

11月に結弦くんのアイスショーがあるのですが、なんか行ける気がしません

HP見れば見るほど行ける気がしません どうしてでしょうかw

#今年の秋は「◯◯の秋」

アバター
2023/09/13 14:24
マリエルさん こんにちは
アイスショー高いのですものw
3万円って能楽堂だって1万円くらいなのに
それと生を見るのにビビっていますwww
アバター
2023/09/13 13:38
べるたん こんにちは
クーラーなしじゃいられないよね
今年の夏は異常だ~~w
能楽堂行くのも10月8日なのでまだ暑そうじゃない?
嫌だ~~~;;
アバター
2023/09/13 13:35
はるさん こんにちは
そうそう お値段見ていく気がなくなったの
能楽堂の3倍だよ 3万円って。。。。。
テレビでいいんだ。。。。地上波でやってほしいのが願いw
アバター
2023/09/13 13:33
ゆぴちゃん こんにちは
芸術の秋はいいよね~
秋っぽくなって欲しい
ゆぴちゃん するどいなぁ
行く気がなくなってるよ うんうん
アバター
2023/09/13 13:31
ひよりちゃん こんにちは
ホントに10月でもエアコンいりそうだね
日は短くなったね
能楽堂の日も暑かったりして。。。。w
アバター
2023/09/13 12:21
ほんと暑すぎる。エアコン苦手な私が今年はすっかり冷房漬けだもん。

芸術の秋、素敵ねぇ♡
アイスショー行かないの?会ったら泣いちゃいそうなのかなぁ
アバター
2023/09/13 10:22
おはようございます、気になって見に行っちゃいました。
羽生選手の笑顔がマブシイ。笑
チケットのお値段見て私には絶対無理になりました。
ライブ観戦できるといいのに、と思いました。
アバター
2023/09/13 02:13
ここたん♪
芸術の秋よいね?
アイスショーは行ける気がしないじゃなくて
行く気がしないでしょ?
たぶんジェラシー?
アバター
2023/09/13 00:15
ここたんこんばんは♪
へたしたら10月入っても昼間は半袖クーラーかもよw
日は短くなったね。

10月に能楽堂、楽しみだね^^
推しの入籍(何故結婚と言わないのか…)複雑だよね。
私の推しはまだ16歳だから結婚とか遠そう( ´艸`)
アバター
2023/09/12 22:35
暑さの秋~~、ありそうです!
能楽堂は芸術の秋にふさわしいですね。
アイスショーに行ける気がしない、というのは倍率が高そうとかでしょうか??
アバター
2023/09/12 16:33
ミオたん こんにちは
少し前の北海道は涼しかっただろうね
最近は北海道も暑そうだよね
水風呂か~最終手段だよねw
今の真夏の暑さは災害レベルだよ~

心の洗濯には行けそうだけど 目の保養はなんか行ける気分ではないよw

アバター
2023/09/12 16:29
ぴるえっとさん こんにちは
ここ数年の秋はないに等しいですね
暑いのは嫌いなので早く終わってほしいです
結弦君のアイスショー行けない気分になってきましたw
アバター
2023/09/12 16:26
北の大地から 引っ越してきたのは9月半ばだった
部屋にはエアコンがついておらず あまりの暑さに
お風呂に水を張って水中で過ごした(;'∀') 人魚か?
今よりずっと前だったから そんなに気温があがってなかったとおもうw
だいぶ慣れたけど真夏の昼間は死んでしまいそうだよ><

心の洗濯に 目の保養に 色々行けるといいね^^b
アバター
2023/09/12 16:01
今年は秋がないそうですね・・・
暑くて、いきなり寒くなるのでしょうか。
いつまでも暑いですね。
結弦君のアイスショー、行けたらいいですね(*'▽')♡
アバター
2023/09/12 14:38
るかちゃん こんにちは
毎日暑いよね
お外出たくないよ~~
おおどんな本かな?

結弦くんのアイスショー地上波で放送してほしいよ~
家でのんびり見たいよw
アバター
2023/09/12 14:24
たしかに!9月の半ばなのに暑いもんねぇ…( ノД`)シクシク…
涼しいお家で読書もいいかもね 
ちょうど今日ね 本を買ってきて準備万端だよ♪

あぁ~羽生君のショーは競争率えらいことになりそうだね
いっそのことテレビ放映とかしてくれないかなぁって思うわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.