Nicotto Town


サイヴォーグ64


真夏日は80日目!!






    楽しみに 観てきたドラマ 終わりたる

      如何な結末 迎えたるかな



 たまたま楽しみに観てきたドラマが次の日曜日で最終回を迎えますが VIVANT! このドラマキャストも良くて大人気らしいです 余り流行りものにとりつく方じゃないんやけど たまたま観てたら人気番組に知らんうちになってました 声の出演では女神様「林原めぐみ」さんも出てます 私は彼女が出演すると言う事で見始めたんやけどこんなにも人気になるとはびっくりです~☆彡





 都内は今日も真夏日です これで今年に入ってからの真夏日は80日目だそーです 夏が好きな私は嬉しいけど色んな事を考えると手放しで喜んだらアカンのかな? でも私は調子も上がるから嬉しいです~☆彡



 そー言えばついさっき玄関ドアのポストに投函がありました 何やろ?と思い取り出すとJRAからの送付品でした 開けてみてびっくり!!  くじ運も然程よくない私に今年のダービー馬のクオカードが当たったと言うんです で! 入ってましたよ タスティエーラのクオカード!! うわ~♪当たったんや!!! 当たりそうなバチにならたいがい当たってきたけど たまにはこー言うええ事もあるんやなぁと思いました 素直に嬉しいですlucky~☆彡



 こないだあるテレビ番組を見てたら意外な情報を得ました なんとまあラベンダーって草花やと思てたんやけどちゃうんやって! ラベンダーは木なんだと言うんです 映してみたら確かに木でした ラベンダーは低木類なんですよ ええ歳こいてるけど知らんかったわ 初めて知りました もしあの番組を見てなかったら今でもラベンダーは草花だと思い続けてました~☆彡





 今週末から秋競馬は一つ深まります いよいよ春に活躍した有力馬たちも出て来ます しかも今回は土日月と3日連チャンで変則開催です 3歳牝馬は秋華賞へ向けて 3歳牡馬は菊花賞へ向けてそれぞれに有力馬がスタンバイしてます 何とか無事に走って頑張ってもらいたいです 夏からの新興勢力の馬にも頑張って欲しいです 良い競馬が観られる様に願ってます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.