Nicotto Town



9/12 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

コーデ広場と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 秀喜 です。


今日はHondaに車検をお願いしてきました^^

代車はN-BOXでした♬

私の車はサイドブレーキがフットブレーキなのですが

今はボダン式になってるのでちょっと戸惑います(>_<)

たまに違う車に乗ると進化してるのがよく分かりますね~

アバター
2023/09/13 13:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 20:59
おこんばんは いちごちゃん~♪

フリマのお祝いありがとう♪
そうそう弦もセットなの このバイオリン
可愛いので嬉しかったよ。
ワンピはユーニスや五月雨ワンピぐらい人気なので
今は厳しいかな?(-_-;)
出品者も緒強気だしね。

いちごちゃん アイボリーのドレスが素敵~
緑のヘアも可愛いわ♪

私は車に乗らないのでわからないんだけど
出来れば同じ車が良かったね。
我が家は長い事フィット そしてN-BOXになって6年かな?

いちごちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/12 18:41
こんにちは。
いちごさんの御洋服もエレガントで素敵ですね。(*^▽^*)
他の方のプレゼント企画で、いちごさんと私が当選してて、なんか嬉しかったです。
おめでとう(*^▽^*)vお互い良かったですね。
今日も酷暑でお洗濯2回しました。
洗濯物が気持ち良く乾くのがこのお天気のメリットですね
もうそろそろ涼しくなってほしいですね。
アバター
2023/09/12 17:52
こんにちは♬
今日のコーデ、背景が色違いですね^^
ドレスがゴージャス☆.。.:*・.。素敵です♬

うちの車もサイドはボタン式で
最初はこれで大丈夫なの?って思いましたw
アバター
2023/09/12 17:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 17:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/12 17:26
いちごちゃん、こんにちは♪

グリーンヘアとイエロードレスが綺麗♥
髪にアクセントがついてるんだね~?
いいね~(^^♪

車検は何日かかかるのかな?
私の車はパーキングにしたら、サイドブレーキかかる様になってるんだよw
最初慣れなかったよ^^;

後少し、違う車を楽しんでね(*^^)v
アバター
2023/09/12 17:21
こんにちは~^^
車も色々進化してるんですね^^
もうず~っと運転してないから 全然わからなくて^^;

綺麗な教会で素敵なドレス着て 結婚式ですか?^^
それともステンドグラスの綺麗なホールで舞踏会なのかな?^^

新作のワンピの水色 可愛いですよね♬
他の色とちょっと雰囲気が違ってて そこもいいなって^^
アバター
2023/09/12 16:46
いちごちゃん、こんにちは。
今日は来月にお披露目するフラダンスの新曲を習いました。
頑張らなくては。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.