Nicotto Town



反転クイズ(宇宙)116

画像


9/12 今日は「宇宙の日」。時間があったので
2015年9・10月シーズン家具やイベント特典を使って作りました♬

左右対称になってないところが8ヶ所あります。
*壁、床、私のアバ(隠しきれずもやっとしてます)は
 対象外です。
*ズレは1ヶ所です。

お時間あるときに遊んで下さいᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
答えは2日後アップします。

アバター
2023/09/29 16:48
これも難しいね~
でも見つかりました~(*^-^*)
答え見てきます~
アバター
2023/09/15 14:09
老眼泣かせだーw
いや~、今回は難しいですね~。
アバター
2023/09/15 11:28
難し~! 6つしかわかりません!!
アバター
2023/09/14 12:51
久々に参戦!
うーん、7コかな?
じっくり見直して、あと1つ探してきます。
アバター
2023/09/13 22:51
わーい(∩´∀`)∩
ぜ~~~~ったい’!)大丈夫(・∀・)ウン!!
全部わかりました(´∀`*)ウフフ

いつもすごいなぁ~
どうしてこんなアイデアが浮かぶんだろう
みん♪ちゃんのエンタメそしてアートに完敗…そして(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
アバター
2023/09/13 18:36
あれ?6個だ。
どこかな?
ずれとかかな?
アバター
2023/09/13 10:42
多分8つ分かったと思うんだけど、自信な~い@@

懐かしいアイテムだね~
そういえば、うちも宇宙の部屋があったっけ……
以前作ってから全然手を加えてないや^^;
アバター
2023/09/13 09:08
おはよう みんちゃん~

7個わかりました うーん あと1つがわからないです(-_-;)
あとでまた来てみますね。

みんちゃん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/12 22:44
8個みつけました~♪ あってると思うんですが。

いつもながら、こういうの作れるのってすごいなぁと思います。
アバター
2023/09/12 22:14
なんとか 8個 見つけました^^b
6個までは楽だったけど、7・8がなかなかね~^^;
でも、なんとか 見つかって 良かった~♪
合ってるといいなぁ~^^
アバター
2023/09/12 21:10
むむ、今回は難しいです、6個しか見つからないわ~
アバター
2023/09/12 21:02
すごい難しかったー(≧∇≦)

けど8箇所見つけられたと思います^^
合ってるといいなo(^-^)o ワクワクッ
アバター
2023/09/12 20:28
こんばんは♪
いつも有難うございます
今回は多く6個見つけました!(^^)!
アバター
2023/09/12 20:06
私も7つはわかりましたがあと1つがわかりません。
アバター
2023/09/12 19:57
いつもなんですが、7つはみつけられるんだけど、1個を苦しむものたのしさ!!!でもあみつけたぁ!!!反転クイズありがとうございます。
アバター
2023/09/12 19:53
全部わかったと思います♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今回は細々としていてちょっと難しかったですねw
o(*^▽^*)o
アバター
2023/09/12 19:13
7個は見つかったけど後の1個あh?
アバター
2023/09/12 18:35
7つしかみつからない
アバター
2023/09/12 16:37
6か所は見つかりましたが・・・・・
あとは、うーむ (*´Д`)

かくれんぼしてるみん♪さん、かわいいね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.