Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+全滅

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

最低数だ~><


なんとなく雨は降らないんですが薄曇りの日が続いています
日中は晴れたりもしているのですが
朝は薄曇り状態・・・湿度高めです^^;
本日の朝の室温28℃、最高室温33℃
お昼を食べるときの室温31℃
エアコン入れるかどうか迷いどころですが
食事をすると暑くなるので点けてます

楽器・・・アクセサリー扱いのギターが全滅
アクセサリー系だと音符が外れるようです
ただ同じアクセサリーでもピアノは外れなかったんですよね・・・
それならばと手前もちの三味線を持ってみました^^;
ちなみにアクセサリーの三味線はしっかり音符が外れました^^;

アバター
2023/09/13 19:54
>みかんさん
アイテム名にしっかりついていますよ^^

>LEAFGさん
これは大丈夫でした

>onpuさん
本当ですよね><

>ケイトさん
そうですね^^
アバター
2023/09/13 09:16
食事すると汗かきますよね。
アバター
2023/09/13 01:19
湿度が高くて頭来ちゃうー ٩(๑> ₃ <)۶
アバター
2023/09/12 23:01
手持ちの楽器なら大丈夫?
アバター
2023/09/12 22:58
三味線はアイテム名には三味線がついてますかね^^;
それは預かりものにあったなと記憶が^^;
アバター
2023/09/12 20:14
>ナンシーさん
本当によく外れますよね;;
アバター
2023/09/12 20:11
この音符はアクセサリーなので他のアクセサリーを付けると外れることが多いです。
どうしても一緒に付けたいアイテムが外れるのは困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.