Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


毎日毎日汗だくで爆走して嫌になっちゃうよブー

特殊浴槽からの移乗で

人手が足りないとのことで
手伝いました
思ったより軽く上がりすぎちゃった
まぁ大丈夫でしたけどブヒ

後は無難にこなして
終わりました
バスに乗るのに爆走しました
乗った後も汗が止まらない
2枚目のタオルがぼとぼとにブー

明日3連勤最終日
毎日バスに乗るのに爆走してるのに
ぽっこりお腹がへっこまない

サンマが食べたいけど
もう3年ぐらい食べてないかも
缶詰食べたかも

あしたの人が今日特浴してたから
明日も特浴あるかも
ラッキーだ
お風呂掃除早く済みそう
履歴書チェックしようブー

アバター
2023/09/13 21:32
まだまだ暑いですね
特浴なくてお風呂掃除全部してきたw
9月もうすぐ折り返しですね
アバター
2023/09/13 16:19
お疲れ様
家に居ても暑い
アバター
2023/09/13 13:09
毎日、私も汗だくです^^;
まだまだタオルが必須ですね。
アバター
2023/09/12 23:14
こんばんは(*^^*)
私もサンマって何年も食べてないかもです^^;
今や高級魚になりましたね(*´з`)
アバター
2023/09/12 22:24
えっそんなに大量の汗⁉︎
びっくりニャ(^^;
アバター
2023/09/12 21:57
サンマ高いよねーー;;・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.